婚活女子♡成功の秘訣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


決めるのは、誰?】

『婚活』って、そうそう簡単なことじゃない!!...って、皆さん認識ありますか?
結婚相談所に入会したら、誰でも結婚できると思っていませんか?

だけどね、ちょっとしたコツを摑んで、諦めずにしっかりやれば
皆さん、理想のお相手と結婚することが出来ています(*^^*)


少なくとも、ボンデクリックの会員さんは、1年以上頑張っても成果が出ず、志半ばで退会していく...という方は、今の所いらっしゃいません。


・・・が、面談にいらっしゃる方の中には、いろいろな方がいらっしゃいます。CSSS791.jpg
★3年も5年も婚活をし、それでもなかなか上手くいかない。
★もう、私には無理なんだと思う。
★一生独身でも、仕方ないかなと考えている。

そんな風に仰る方も少なくありません。


何で?
どうして?


学校の試験でも、『100点とる~!!』って決めた子は頑張って勉強もするし、本当に100点がとれる。

婚活も同じです。
『いつまでに結婚する~!! 出来る~!!』って決めた人は努力もするし、本当に結婚も出来る。


成功するのもしないのも、全ては『自分』で決めています。
私たち仲人は、『こうやったら成功しやすいょ』『これをしたらお相手はこう思うょ』『それはこういうことょ』って、お伝えするだけしか出来ません。

お伝えしたことを実際にやるかどうかは、あなた次第なのです。


わからないことはわからないって、ちゃんと言ってくれるから、こちらもわかるようにお伝えすることができます。

失敗してしまっても、隠さずすぐに相談してくだされば、こちらも何とか修復の道を探せます。そこを曖昧にしてしまうと、私たちも大丈夫なんだと思いますよね。的を得た答えが出せなくなるのです。

学校の授業でわからないことがあったとき、休み時間にわからないと言って先生に教えてもらった子は、次の試験は満点です。わからないことをそのままにしておいた子は、0点なのです。

『婚活』も同じです(^^)


★一生独身かも?
★私なんて、ダメかも?

・・・そう思っていたら、上手くいかないのは当たり前ですね。

考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.522.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)