これが出来ないといつまで経っても結婚は難しい!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【結婚したいけど】

『結婚』って、人生の中の大きな大きな『決断』です。

お友達や後輩が結婚すると、自分もって思ったり、
親や上司に言われたりすると、した方が良いのかなぁ~って思ったり、

だけどね、初めての事をするときは、誰だって不安なものですね。
なかなかそう簡単には決められない方もいらっしゃることと思います。
19112C0831.jpg

迷ったり、悩んだり、
まして結婚相談所なんて...って。


結婚する方法って、大きく分けるとこの『5種類!』...って、考えたことありますか?

①★知人(学生の頃からの知り合いや仕事関係の方)
②★誰かの紹介(本人は知らないけれど、紹介者を知っている)
③★結婚相談所(会ったことはないけれど、身元のはっきりした安心な人)
④★ナンパ(合コンや飲み会で1度会っただけの身元の分からない方)
⑤★出会い系サイト(メールやラインでやりとりしただけの実は知らない人)

①は安心
②は、会ってみないとわからないけれど、紹介者との信頼関係次第
③は、フィーリングまではわからないけれど、安心
④は、2人だけで会うのは怖いかも。どんな方かわからない。
⑤は、2人だけで会うのは怖いかも。どんな方かわからない。


結婚相談所で婚活するメリットは、
『普段の生活では決して出会えない人と、出会うチャンスができること』
『身元のはっきりした安心安全な方だけと、出会うチャンスができること』
『本気で考えてくれる人がいて、何でも聞いてもらえること』


婚活するかしないかを悩んでる方は、何に迷っていますか?
★結婚相談所で結婚って恥ずかしい。
★結婚相談所じゃなくても、結婚できるかもしれない。
★まだ自分の力だけで、結婚できるかもしれない。

そんな風に悩む気持ち、わかります。
自分で結婚できるなら、その方が良いに決まってます。
・・・でも、なかなか上手くいかないから『今』がある⁉

このまま迷っていたら?、どうなりますか?
確実に、歳をとりますね。

私は、年齢を重ねれば重ねただけ、あなたならではの魅力が増えると思います(^^)
だけど世の中の男性は、そうとばかりは思ってくださらないようですょ💦


なかなか決められない方は、
石橋を叩いて叩いて、自分で割ってしまうタイプです💦
渡れる橋がなくなってしまう(^-^;

たとえ目の前にチャンスが来ていても、
悩んで悩んで悩んでいるうちに、チャンスが通り過ぎてしまう💦


自分の人生の決断に迷ったら、まずはやってみる!!っていう事も大切かもしれません。
何もやらずに諦めてしまうより、やってみる・・・

ちょっとしたことですが、考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.519.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop