結婚したいあなたのはじめの一歩

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【結婚相談所なんて、まだ必要ない】
8169721.jpg
★いい人がいたら結婚したい。
★今はまだ出会いがないけど、きっといつか。


~そんな風に、思っていませんでしたか?~


★お友達が次々と結婚して、赤ちゃんが生まれた!...可愛い~
★私も結婚したら、出来るかなぁ。


★いい人がいたら結婚したいけど、なかなか出会いがない。
★最近、合コンにも誘われなくなってきた。

  ...このままでいいのかな~


そしてそして、ここからちょっと頑張る方が多いです。

①思い切って、婚活パーティー (パーティー会社主催) に行ってみた!!
  ...なかなかマッチングしない。
  ...やっとマッチングしても、自然消滅。
  ...お付き合いをするうちに、聞いていた仕事や年収、学歴までもが嘘だとわかった。
  ...結婚の話をしたら、そんなつもりじゃなかった!って。

②こっそりマッチングアプリに登録してみた!!
  ...なかなかマッチングしない。
  ...やっとマッチングしても、自然消滅。
  ...やっと会えたら、まさかの別人⁉
  ...お付き合いをするうちに、プロフィールの内容が嘘だとわかった。
  ...結婚の話をしたら、そんなつもりじゃなかった!って。

③勇気を出して、結婚相談所『情報サービス型』に入会した!!
  ...これで結婚できる!と思ったけど、お見合いに繋がらない。
  ...やっと会えたけど、次に繋がらない。自然消滅。
  ...お付き合いをしても、何故か結婚まで繋がらない。


~なかなか上手くいかなくて、結婚相談所『仲人型』で話を聞いてみる~

・・・最近は、そんな方が増えています。


なかなか上手くいかない婚活時間は、少しでも少なく、
大切な方との楽しい恋愛期間、幸せな家族の時間は、少しでも多く、
後悔しない人生を歩んでほしいと願っています(*^^*)


『ボンデクリック』は、仲人型結婚相談所です❣❣

仲人型結婚相談所なら、どこも同じと思っていませんか?
・・・実は それぞれ『サポート力』に違いがあります。
『サポート力』の違いは、『成婚率』に直結します❣❣

考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.518.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop