素敵なパートナーと出会えるたった一つの方法。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【婚活女性の行動範囲】

まずは、『良い人がいたら結婚したいな~』と思いながら、毎日仕事を頑張っている一般的な35歳OLさんの、毎日の行動ってどんな感じ?っていう所を、確認してみたいと思います。

★通勤(電車・バス)
★職場3344555.jpg
★コンビニ(お昼ご飯を買う)
★レストラン(会社帰りや休日、会社の同僚やお友達と)
★居酒屋(会社帰りや休日、会社の先輩や同僚、お友達と)
★スーパー(会社帰りや休日、一人で)
★美容院(休日、一人で)
★ネイルサロン(休日、一人で)

多くの女性は、1週間こんな繰り返しなんじゃないかなぁ~と思います。


今の生活をこのまま続けていたら、どうなると思いますか?

《答え》不安になる!!

★両親の介護
★定年後の不安(健康面・金銭面)
★孤独


そこで、それを回避する方法は「2つ」あります!!
Ⓐもっともっと収入を得る。
★親の介護は、いつでも誰かに任せられて安心できる状態にしておく。
★定年後、万が一自分が病気になっても、いつでも誰かに助けてもらえて安心できる状態にしておく。
Ⓑ理想のパートナーを見付ける。


Ⓐは難しいかもしれませんが、自分が頑張ればできるのかもしれません。
問題なのは、Ⓑの場合です。自分だけではどうにもできません。

ここで皆さん、ちょっと考えていただきたいのですが、先程の35歳OLさんの繰り返しの生活で『結婚したいなぁ~』とか、『お付き合いできたらいいなぁ~』と思える素敵な方と、出会えそうな感じがしますか?

《答え》難しい・無理

中には、職場で声をかけてもらったり...するかもしれません。
これがあるととってもいいなぁ~って、私も思っています(^^)
・・・ですが、そもそも・・・
職場に対象の男性がいない!!って仰る方も少なくないかもしれませんね。

そう、出会いがないんです💦


そこでここ数年、現在の状態をよく理解している賢い方たちは『結婚相談所』を利用するようになり、『婚活ブーム』という言葉が知られるようにもなってきたのですね。

いまや、結婚相談所は、モテない人が行く所ではなく、世の中の流れをいち早くキャッチする能力のある『賢い人』が集まる場所となっています(^^)


このままでは出会いがないと感じている場合に、どうしたら良いか...考えたことはありますか?
①職場や学生時代の友人に良い人はいないか?
②職場や学生時代の友人に良い人を紹介していただけないか?

この2つは、とっても現実的なのではないかと思います。

出会いがないからといって、手軽なネット婚活をしたり、居酒屋で隣に座ったちょっとカッコイイめの方と仲良くなっても...怖くないですか? だって、どんな方かわからないから。

簡単に出来るからこそ近年事件にもなっていますが、公にせず泣き寝入りしている女性のことを考えると、いったいどれくらいになるのだろうかと思ってしまいます。

①なら、ある程度はわかっている人だから、安心。
②なら、友人に信用のない人を紹介したりしないから、少し安心。

騙されたり、嫌な思いをしたりっていう「リスク」が少ないと思います。

ですから、そんな友人がいらっしゃる方は、幸せですね。
もしも、自分にはそんな友人がいない...と感じているならば、答えは『1つ』です。
考えてみてくださいね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.521.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop