お見合いの後 交際がスタートしたら、次に会うのはいつ?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【男性から初めての電話】

お見合いの後、お互いに「もう一度会いたい!」と思ったならば、交際スタートです。
とは言っても、お友達からのスタートになります♡

まずは、男性から女性に「電話☎」をしていただくというのが、ここでのルールです。
kawa.jpg
男性は、緊張しますよね。
でもね、TELを待つ女性も緊張しています(^^)

このTELでは、今後の連絡方法や次回いつ会うかなどを、決めていただくことになっていますが、何しろ初めての時にはお互い緊張してしまうものですね。

だけど自分だけじゃなくて、お相手も同じように思っていますので大丈夫ですよ(^^)

ここで、
お付き合いを結婚に繋げるのには、ちょっとしたコツが幾つかあります。
OOK.jpg
それは、基本的には週に1度は会うこと❣❣
そして、会う日までは毎日連絡を取り合うことです。

場合によっては、次に会うのは3週間後、時には1ヶ月後...なんて方もいらっしゃいます。
そうなると、毎回初対面みたいな感じですから、仲良くなれるはずがない!なんてことにもなりかねません。

どうしても時間が作れない理由がある場合には、前以ってお伝えしておきましょう。
まずは、お相手のお気持ちを考えることが大切ですね。

お話を重ねていく中で、お相手が理想とする「連絡し合うペース」や「量」についてもわかってくるものです。あれっ?と感じたときには、いつでもお連絡くださいね(*^^*)


自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.395.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop