恋愛はドキドキする?ワクワクする?それとも緊張する??

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【好きになれないとき、どうしてますか?】

お見合いの後、交際が始まって緊張~~💦
y135.jpg
大好きな人とのデートは、
ドキドキ💖ワクワク💖かもしれないけれど、
まだ1度しかあったことのないお相手とのデートって、どうしたらいいかわからない
...そんなことはありませんか?

写真を見て、プロフィールを読んで、
『会ってみたい(*^^*)』
って思ったり、
『会ってみてもいいかなぁ(*^^)v』って思えたり...
そんな方とお見合いをして、もう一度会いたいかどうかを決める婚活です❣

1時間お話をしただけでは、正直「どんな人か?」なんて判断できないことが多いモノです💦
まして、「結婚することになるかもしれない人?」...なんて考えたら、もうホントに困っちゃう💦決められない💦💦


皆さんは、そんなとき どうしたらいいと思いますか?
・・・それは、もう一度会ってみることです❣❣

そして、2度・3度会ってみて、それでも全く良さが感じられないのならば、ご縁がなかったのかもしれません。
その時は、担当のカウンセラーさんに「お断り」をお伝えすればいいのです(^^)


お相手のことがちゃんと好きだと思えないまま交際を続けていても、いざ結婚が見えてくると「やっぱり決められない...」となってしまいますね。

そうなるとお互いにとって、大切な時間を無駄に過ごしてしまったことにもなるのです。


皆さんは、最初から我慢しないで、好きになれそうな人にお申し込みをしてますか?

★断わられちゃったら嫌だなぁ...とか
★つり合わないかな、高望みかも...とか
★他に誰かいるんじゃないかなぁ...とか、
そんな風に考えないで、思い切ってポチッと押してみましょう!(^^)!
悩んでしまう時には、遠慮せずに声をかけてくださいね(*^^*)

自信がないと、なかなか「ポチッ」が難しいもの。
それを解決するには、自分が希望するお相手と繋がれるように努力することです!!
やり方は、個別面談でお伝えしていますので、わからない方はご連絡くださいね(*^^*)


婚活は、ただ結婚するためにするものではありません。
ちゃんと好きになるお相手と結婚するため、共に成長していくため、その方と一生仲良く愛させる生活をしていくためにするものです💖

私なんか...って思って 自分を下げたりせず、自分が希望するお相手と繋がるように・つり合う自分になるために頑張る!!そんな気持ちになることが、結婚への近道です(*^^*)


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.396.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop