結婚相談所って、やっぱり抵抗ありませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

23821.jpg
【今のままで、いつか良い人と出会えそうですか?】


『そろそろ結婚したいけど出会いがなくて...』って仰って無料相談にいらっしゃる方、とっても多いです。

でもね、今結婚して幸せいっぱいに見えるご夫婦も、かつてはずっと出会いがなくて、悩んでいたのかもしれません。


『婚活』とか、『結婚相談所』とか、『お見合い』とか...(^-^;
婚活ブームと言われる現在、結婚相談所は普通だょ!! とはいうものの、やっぱり抵抗がある...という方も少なくないと思います。


実は私も、そうでした。

直感タイプの私は、あんまり考えずに結婚相談所での婚活を始めましたが、いざ出会って、もしかしたら結婚することになるかも?って思ったとき、そんな私でさえも、そんなタイミングでさえも悩みました。

★結婚相談所で結婚?どうしよう...どこで出会ったの?って、お友達に聞かれたら...(^-^;
★結婚相談所で婚活していたなんて、親にも友達にも言えない(^-^;


だけど、そんなこと何でもなかったです💦
今は...あんなに悩んだのは、何だったんだろう...って思います💦
自分の気持ちに素直に行動して良かった!って思います💦


・・・なぜなら、今 幸せだから(^^)
★自分の幸せは、他人の声で決めるモノではなく、自分の心で決めるモノだから(^^)


それでも最初の頃はね、
『知り合いの紹介で!』とか言ってましたょ。私も(^-^;(笑)


だけど、気付いたんです!!
結婚相談所で婚活していなかったら、『今のこの幸せは なかった!』ってこと!!


だから。。。
『そろそろ結婚したいけど出会いがなくて...』って悩んでいる方がいらっしゃるなら、お伝えしたいです。そう思って、この仕事をしています。
私が実際に通った道だから(^-^;(笑) 悩んでいる時間がもったいないから(^-^; 

その時間は、恋愛に使ってほしい!!
その時間は、結婚生活に使ってほしい!!

・・・お金は働けば手に入るし、欲しいものは買えばいい。
でもね、過ぎた時間はどうにもできない(^-^;・・・そんな風に思っています。


そして。。。
★普段の生活では出会えないような方との出会いがココにはあるというコト。
★身元の分かる人しかいないから安心だというコト。
★何年もお付き合いして、結婚は考えてなかった...なんていう人がいないコト。


初めて会うのは、職場でも、学校でも、合コンでもなく「お見合い」だけど、それは、お二人だけで1時間、お茶しながらお話するだけ。
例えば...職場でいいなぁ~と思った人に声をかけて、お仕事帰りにはじめて二人だけでカフェに行く。それと同じなんじゃないかと、思います。

そして、お友達の一人としてランチに行ったりするうちに、中にはだんだん魅かれていく人がいて...その人とお付き合いをして恋愛をして、『この人と結婚したい!!』って思えた人と結婚する...それを『恋愛結婚』と言わなくてなんていうの?って、わたしは思っています(*^^*)

恥ずかしいことではありません。安心安全な結婚相談所で出会いのきっかけを掴むことは、賢い選択だと思っています。


結婚相談所は、『自分に合ったちゃんとした人と結婚したい♡』Vという人たちが集まっているところです。あなたの一歩で『結婚』に近付くことが出来るのは確かです!!

★1年以内に結婚したい方。
★出会いのきっかけが欲しい方。
★結婚したいと思う方が周りにいない方。
★お相手を探す時間がない方。
★婚活をしたことがない方。
★他の相談所で決まらなかった方。

★結婚相談所で結婚した私たち夫婦のリアルを知りたい方。
★お相手選びからお付き合い中のご相談、恋愛から結婚まで、トータルでしっかりサポートをご希望の方


ボンデクリックでは、毎日多くの『出会い』が生まれ、結婚に繋がる『恋』が育まれています。次はあなたの番です(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

単発無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.489.

💖ボンデクリック【YouTube】https://youtu.be/d0MiVgVkB0w
ご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

婚活に、自分に、自信がない女性に是非読んでいただきたい話。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【どちらが結婚しやすい?...のホンネ】

結婚相談所の仕事をしていて、ちょっと気付いてきたことがあります。
「女性」という1つの括りを、先ずは 2つに分けてみよう!という話です。
160224090I9.jpg
★①美人女性
★②美人でない女性


自分はどっち?...って思う方もいらっしゃるのかなぁ~?

・・・私は、案外自分でわかっているのではないかと思っています。

なぜなら、①の女性は、周りの人たちから、「〇〇ちゃんって美人だよね~。彼氏いるんでしょ。えっ、彼氏がいないなんて信じられな~い。」なんて、普段から言われているから。

だから、自分では「私、美人じゃないから~」なんて口にしていても、内心ホンネの部分では、①って思っているのかと思います。


では・・・
★「①美人女性」は、結婚しやすいと思いますか?
ここは、恋愛経験があるかないかで、2つに分かれるではないかと感じています。

A:恋愛経験のある美人女性
B:恋愛経験の少ない美人女性

「A:恋愛経験のある美人女性」は、『見た目だけで選ぶと上手くいかないこと』『一生を共にするパートナーに求める大事なものは、他にある』という事を、既に知っています。
※だから、婚活がしやすい=結婚しやすい です。

「B:恋愛経験の少ない美人女性」は、『判断基準は目に見える部分』になってしまいがちです。婚活しても、見た目・年収・学歴と、理想がどんどん高くなるので『会いたいと思える人がいない。自分に合う人がいない。』となってしまいがちなのです。
※だから、婚活が難しい=結婚に繋がりにくい のかもしれません。


では・・・
★「②美人でない女性」は、結婚しやすいと思いますか?

「C:恋愛経験の少ない美人でない女性」は、自分に自信のない方が多いです。

いろんな場面で、美人女性だけがちやほやされて、なんだか得をしているのを傍で見てきたから。私は美人じゃないから...婚活しても上手くいかないんじゃないかと不安です。

※だから、素直=アドバイスを素直に聞いてくれる=結婚しやすい です。

お申し込みが来たら、「私に申込してもらえるなんて嬉しい。せっかく申し込んでもらえたから、会ってみよう!!」...そう言って行動できるから、お見合いもどんどん成立します。「どうしたら良いですか?」...って、迷ったときはすぐに相談してくれるから、失敗も少なくなります。

【どちらが結婚しやすい?...まとめ】

結婚しやすいかどうかは、美人かどうか...ではないです!!

★どれだけ『素直』か❣❣
★どれだけ『行動力』があるか❣❣ ではないでしょうか?

・洋服のセンスがダメだった。
・話が盛り上がらなかった。
・気の利いた言葉を言ってもらえなかった。

こんな理由で「お断り」することもよくあることかと思いますが、
考えてみてくださいね。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別相談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.488.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

婚活をして「結婚できる人とできない人」の決定的な違い!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【あなたと人生を共にするたった一人のパートナー】

「婚活」という言葉...
1日普通に生活して、耳にしない日・目に入らない日はないくらいの現在です。

・通勤途中のバスの中
・駅のホーム
・電車の中
・高速道路からふと見えた看板
・立ち寄ったコンビニにある雑誌

いろいろな所で、嫌でも目に入る「婚活」という言葉です。


そんな中で、何となく婚活をはじめる20代。
せっかく20代から婚活を始めたのに、なかなか上手くいかないと悩み苦しみながら、30代を迎えてしまう方は多いです...

★誘われた合コンで出会った男性とお付き合いしても、遊び相手と思われていたり...
★婚活アプリで不誠実な男性と出会って、好きになってしまったり...
★婚活パーティーで電話番号の交換をしても、音信不通になってしまったり...


このままじゃダメだ・・・どうしよう・・・
そうだ!! この前広告を見かけた あの大手の結婚相談所に行ってみよう!!


勇気を出して大手の結婚相談所に入会して、いよいよ「婚活開始♡」

だけど・・・
★活動中のフォローがない。
★相談したくても、毎回違う担当者だから、話が伝わらない。
★結局、ネット婚活と変わらない、放置状態。


やっぱりダメだ・・・どうしよう・・・
ネットサーフィンで、いろんな人の婚活の記事を読んでみる。

そこで初めて・・・
私だけじゃないんだ!! みんな同じなんだ!! って気付く方は少なくないですね。


今、一言で「婚活」と言っても、様々な手段があります。
ここで何を選ぶかによって、あなたの未来は大きく変わってしまいます!!
情報が多すぎる現在からこそ、ただ何となく、適当に婚活を初めても、上手くいくはずはないのです!!


正しい場所で、正しいやり方で、正しいサポートを受けながら、途中で投げやりになったりせず、諦めたりせず、あなたの望むお相手と出会うまで、真剣に向かい合う気持ちがなければ難しいです❣❣

そのために、成功した婚活経験のあるカウンセラーからのアドバイス・人生経験のあるカウンセラーからのアドバイス・お相手目線での愛ある厳しいアドバイス と あなたの気持ちを理解してくれる経験者からのアドバイス...この全てが必要です。


自分なりに努力しても、上手くいかない。
上手くいかないと、辛くなる。
自分はダメなんだと自己嫌悪...諦める。


心のどこかで「いつかきっと、出会えるときが来る♡」と思いながら。
そしてしばらく経って、やっぱりこのままでは...と また適当に再開する。

結果・・・
せっかく20代から婚活を始めたのに、なかなか上手くいかないと悩み苦しみながら、30代を迎えてしまう方が多いです...


あらゆる情報を簡単に取り入れることの出来る現在だからこそ、30代女性様の婚活が難しくなってきています。

★あなたには、何が足りなくて婚活が上手くいっていないのか。
★今のあなたに、どんなサポートやアドバイス、フォローがあれば結婚できるのか。

結婚相談所で婚活して結婚した夫婦のカウンセラーが、本音でお伝えしています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。無料個別相談を行っています。(*^^*)


一人ではちょっと...という方は、こちらをご覧ください。
気軽に何でも話せる仲人茶会を行っています。お申し込みはこちらからお願いします。


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.487.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)


同年代の男性と結婚したい💖

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

結婚相談所で出会って結婚した夫婦が経営しているので、ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【今日の面談:37歳女性 T美様のお悩み】

いつもブログを読んでいます...と仰る37歳 T美様から問い合わせがあり、単発無料相談を行いました。690839.jpg

★出会いたい条件の男性と出会えない。
★同年代の男性との出会いがない。
★他の相談所で、一回りも上の人を薦められる。

・・・そんなお悩みをお持ちでした。


31歳のときから結婚相談所で婚活を始めて、なかなか上手くいかないと一旦中断、しばらくしてやっぱり何かやらなくては...と再開、そしてまた...、そんなことを繰り返していたと仰います。

えっ💦 6年も💦(^-^;

結婚相談所の仕事をしていると、T美様のように何年も何年も婚活を続け、なかなか上手くいかないと仰る方と出会うことがよくあります。


私たちは、そんな皆さんの諦めたくない気持ちを応援しています!!
結婚相談所で婚活をして、同年代(1歳違い)で結婚した私たちだからわかる成功メソッド・体験談もお伝えしています。

『結婚相談所で婚活をすれば、結婚できる』と思っている方が多いですが、自分なりのやり方を続けて、いつか結婚できそうですか?

このまま続けて年齢を重ねれば重ねるほど、ますます厳しくなるのが婚活です。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
単発個別無料相談をご希望の方は、こちらからご連絡くださいね。

無料相談に行くとしつこく勧誘されそう...って思いませんか?
実は私たち、勧誘はしていません!!...なぜなら、私が婚活を始めたとき、しつこい勧誘で嫌な思いをした事があるからです。お友達とカフェに行く感覚で、安心していらしてくださいね(^^)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.486.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

結婚相談所...自分のために上手に使ってますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

結婚相談所で出会って結婚した夫婦が経営しているので、ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。52211.jpg

【結婚相談所と学校のまさかの共通点!!】

婚活をしている皆さんは、結婚相談所に登録をして活動をしていらっしゃいますが、皆さんは「結婚相談所」をどのように利用していますか?


私は、結婚相談所の在り方を考えたとき、なんだか学校と同じだなぁ~と思いました。

どういう事かというと...

学校には、勉強の得意な子も苦手な子もいます。
わからない所があったとき、わかるようになるまでとことん質問をする子もいれば、わからないままそのままにしてしまう子もいます。

結婚相談所にも、婚活が得意な人もいれば、そうではない人もいて...
これは苦手というのとはちょっと違って、タイミングだったりもするのですが(^-^;
わからないときには、私たちにとことん聞いてくれる方もいらっしゃれば、何となくそのままにしてしまう方もいらっしゃいます。

せっかくお金を払って結婚相談所で婚活をしているのだから、自分ではどうしようもなくなってから相談するのではなく、ちょっとした失敗をしてしまったときや、ちょっとした疑問があるとき上手くいっている時にでも、現状を報告していただけると嬉しいです。

そうでなければ、正しいアドバイスが出来るわけない...という事です!!
今までの経緯を全く知らずに、今、目の前のことだけ・上辺だけをサラッと、当たり障りない一般論でお伝えするのは簡単です。これは、多くの相談所でもやっています。

これでは、根本的な解決には繋がりません。

どういう事かというと...

例えば、同年代の人にいくら申し込んでも、会ってもらえない...というお悩みに、ならば条件を下げて申し込みをしなさい!という相談所がたくさんあることは、皆さんも良くご存知だと思います。

これでは、あなたの希望する結婚は難しくないですか?

私たちは、当たり障りのない一般論で簡単に幸せになれるとは思っていません!!


条件を下げて繋がった妥協したお相手、好きでもないお相手と結婚しても、あなたのこれからの人生はどうなのだろうか...と考えるからです。

せっかくお金を払って結婚相談所で婚活をしているのだから、当たり障りない一般論ではなく、リアルな改善策・解決策を知りたくないですか?

わからなければ、わかるまで聞いてほしい!!
本音で向き合って、納得するまで考えてほしい!!
私たちに何でも聞いて、何でも相談して、納得するまで文句でも何でも言って本気で向き合ってほしいのです。

私たちは、どんな質問にも本音でお答えしています(*^^*)
婚活には、妥協しない成功のメソッドがあるのです!!

わからないことをわからないままにせず、失敗を取り繕ったりせず、素直に本音でぶつかってほしいなぁと思っています。


失敗をしたなら、素直に謝るだけで良いんじゃない?次回に活かせば良いんじゃない?
誤解をさせてしまったなら、それは誤解なのよってわかってもらう努力をするだけで良いんじゃない?

学校だって、わからないことをそのままにせず、わかるようになるまでとことん質問する子が出来る子になりますよね。結婚相談所だって同じです。


ボンデクリックでは、何でも言える『仲人お茶会』を毎月開催しています。
結婚相談所に行くのは気が引ける...
婚活パーティーもちょっと...
そんなあなたにぴったりの、何でも話せる『仲人お茶会』です。

次回は【7月7日♥8月4日】を予定しています。詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、こちらからお願いします。


どうしたら良いかわからない方・自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.485.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

どんな質問にもお答えします♥婚活無料相談♥受付中です

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

結婚相談所で出会って結婚した夫婦が経営しているので、ただ結婚するだけでなく
結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚
をお勧めしています。
0039.jpg


【結婚するだけじゃないって、どういうこと⁉】

結婚相談所の目的は、結婚すること...ですが、ボンデクリックでは、
ただ結婚するだけではなく、結婚後の生活をより一層楽しんでいただける結婚を応援しています。

婚活中は、皆さんいろいろな質問をしてくださいますので、私たちは1つ1つお答えしています。その質問が出てくるまでの経緯・現在の状態・どうなりたいのか...等をお聞きし、その時その時の最善と思われるアドバイスを心掛けています。

ですが、大切なのは、そこからです!!
言われたことをやるかやらないかはもちろん大切で、まずは素直にやってみること。

そして、なぜそうするのか、やったらどうなるのか、やらなかったら...としっかり考えていただきたいのです。婚活をしている間に、より良い夫婦生活を築いていけるノウハウも身に着けて、ご成婚退会後もずっと仲良くしていただきたいなぁと思っています。

ボンデクリックでご成婚退会していく方たちは、結婚後もお友達夫婦としてお付き合いしてください...なんて嬉しいことを言ってくださるので、本当に嬉しくてありがたいなぁと思っています。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.484.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

自然な出会いができる貸切合コン♡満員御礼

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

弊社は、結婚相談所で出会い、3ヶ月で結婚した夫婦が経営する結婚相談所です。

【銀座のクラブ貸切💖大人の合コン】
0630_154105.jpg
『自然な形で出会いたい!!』✨ 
皆さんからよくお聞きする言葉です。

ボンデクリックでは、その『願い』を叶えるべく
毎月1度、銀座のクラブを貸切で、
自然に出会える『大人の合コン』
を行っています。

本日6月30日(日)は、男性5名・女性5名で開催しました!!

会社の同僚と飲みに行くような、学生時代の友人とcafeに行くような感覚で参加でき、
自然と出会えるマッチングあり、飲み放題の『大人の合コン』です。

今回は、ドローン空撮も初挑戦(^^)
【3組💖】マッチングしました!!


皆さんは、婚活パーティーでマッチングして、自然消滅になったことはありませんか?

毎月開催の『大人の合コン』は、マッチングしてお互いにお気持ちがあれば、
必ず会えるようにセッティングもさせていただく✨特典付き✨です。

次回は、✨【7月21日💖】✨を予定しています。
自然な出会いが欲しい方、詳しくはこちらをご覧ください(*^^*)



マッチングありの合コン、お申し込みは、こちらからお願いします(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.483.


💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)