結婚⁉ 3年後の自分を変えることが出来るのは、今の自分💖

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【夢の叶え方】
lady098.jpg
夢を叶えたい(=結婚したい)と思ったら、どうしますか?

★まずは、一人りで頑張ってみる。  ⇨ 1年? 2年?
★お友達に「紹介して!」って、頼んでみる。  ⇨ 半年?
★職場で、アピールしてみる!  ⇨ 半年?

★合コン・婚活パーティ―に参加してみる!  ⇨ 1年?
★街コンに参加してみる!  ⇨ 半年?
★婚活アプリに登録してみる!  ⇨ 2年? 3年?
実際には、5年も10年も...と仰る方がたくさんいらっしゃいます。

・・・この中のどこかで、素敵なパートナーと出会えたらいいですね(^^)/

でももし、これで上手くいかなかったら、いったいどれくらいの日数が過ぎてしまうのだろう...
過ぎた時間は、取り戻すことは出来ません。
考えてみてくださいね❣

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【婚活パーティーの選び方】

皆さんは「婚活パーティー」に参加したことはありますか?
婚活パーティ―には、マッチングがあるモノと、ないモノの、2種類があります!!

多くの場合は、マッチングしたらお互いの電話番号を交換してもらえ、あとはご自由に...というタイプです。なんだかウキウキ💖ドキドキ💖

・・・でもこれ、お相手の方と後日会えるのはごくごく稀です。
~マッチングしても、自然消滅(^-^; 経験したことはありませんか?~

★せっかくマッチングしたのに...
★もっと仲良くなりたかったのに...

今この一瞬を「ただ楽しみたいだけの出会い」と「結婚に繋がる恋愛のための出会い」どちらを選ぶかは、あなた次第です❣❣

弊社では、この「自然消滅」にならないために、マッチングしてお互いにお気持ちがあれば、後日実際に会えるようセッティングもさせていただいております💖
圧倒的なサポート力を、是非体験してみてください(*^^*)

マッチングあり・サポート付きの合コン・婚活パーティ―、お問い合わせは、こちらからお願いします(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢を叶えたい(=結婚したい) と思ったら、まずは1つ、行動してみてください。
思ってるだけ、考えているだけでは、何も変わりません💦

3年後のあなたを変えるのは、今の自分です!!
一人で頑張らなくても大丈夫(*^^*) 誰にも内緒で、あなたをサポートします(*^^*)


どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.381.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop