婚活男性の本音、実はゆずれない条件があるらしい‼

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【男性の本音・結婚観】
lady888.jpg
婚活中の女性なら誰もが気になる「男性の結婚観」
どんな女性と結婚したいと思っているか...聞いてみました!


『男性が結婚したいと思う女性の条件』

★誠実で優しい人
★家事や料理ができる人
★趣味が合う人
★好みのタイプ
★向上心があり前向きな人

ここまでは誰でも言ってそうですが、もっともっと本音の部分...ご存知ですか?
実は、ゆずれない女性の条件があるようです!!


『30年後の二人、笑顔の二人を想像できる温かい心の女性』
『喧嘩をしてもスマートに終わらせることが出来る女性』
『本当の芯の強さと優しさを持ち、他人を思いやる気持ちを表現できる女性』
『失敗も笑顔で対応するおおらかな女性』
『信頼関係が作れる女性』


結婚後の生活を深く深く想像したときの条件、これらは男性の本音かもしれません。
婚活中の女性は、見た目だけでなくこうした内側の部分も磨き、男性から選ばれる女性になりましょう(*^^*)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.367.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)