『自分だけの魅力』知りたくないですか?...私がそっと教えます。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【40代でも50代でも遅くない‼】
wed480.jpg
ここ結婚相談所で婚活をしていると、土日祝は特に、お見合いやデートで予定がいっぱいになります。昨日も、たくさんの方が活動し、また真剣交際がスタートしましたょ(*^^*)

つい最近まで、出会いがない...と悩んでいたことが、ずっとずっと以前のことのようだと仰るAさんも、その一人。とっても素敵に輝くAさんは、今、アラフィフです。

『結婚はしたいんだけど出会いさえもなくて...』
『もう、半分諦めているんです...』

初めてお会いしたときは、そんな風に仰っていました。

自信のなかったAさんですが、勇気を出して相談してくれたことで、一歩ずつ前に進んでいます(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は、20代の女性がどんどん結婚相談所に入会しています。
出会いがない!遊ばれたくない!理想の人と出会いたい!...そう考える賢い女性たちです。

今、自分の周りにいる男性よりも、もっと素敵な男性。
この先、今の生活パターンでは絶対に現れないような素敵な男性。

...こんな男性と、安心・安全に出会える場所はここしかない!と判断した賢い女性たちです。

彼女たちの特徴は、『可愛い』『賢い』『向上心がある』です。
それを知ったAさんは、ますます自信がなくなったと言います。
若い人に敵うわけがない...って。

でもね、そんなことはないのです。そんなことは、絶対にない!!
40代でも50代でも、遅くないです‼(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一方、男女問わず、今はアラフィフ世代の方も、若くて洗練されていて素敵です。

サザエさんに出てくるフネさんは52歳だそうですが、現代は山口智子さん・沢口靖子さんが50代前半ですし(^^) 時代を感じますね(^^)/

ただ、個人差があるのは確かです。
生活習慣の乱れは、どうしても体型に出ます。
生き方がそのまま表情(顔)に出るのですね。

ただ、ここを変えていくことも自分次第。
弊社では、プロのチームでサポートさせていただいております。

アラフィフだからこその魅力💖
アラフィフにしかない魅力💖は、必ずあります。
内面からの魅力なので、誰にもマネすることの出来ない本物の魅力です💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結婚相談所で婚活し、恋愛結婚をした私たち夫婦のリアルな婚活秘話をお伝えしています。

多くの方たちにモテる必要はないのです。
あなたに合った たった一人のお相手と出会い、恋愛し、大好きな人とのご成婚で、少しでも長く楽しい時間を過ごしていただきたいと願っています。
ただ結婚するだけでなく、愛され続ける結婚・共に成長でき共に楽しんでいける結婚を応援しています。


自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.383.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)