50代女性♥真剣交際 ≪50代だからこその想い≫

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【大人世代、50代女性が真剣交際に💖】

学生時代は、勉強に運動、サークルの仲間たちと一緒に楽しみ、就職。
仕事は、真面目に一生懸命こなし、ふと気付けば50代。
kappuru11.jpg
人生でいろいろな経験をする中で、楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも切ないことも、たくさん味わってきた。ひとりの時間の楽しさも、誰かと過ごす喜びも知っている。

そろそろ親の介護も始まりつつあり、会社でも頼りにされている。
そんな50代の大人だって、イイ人との出会いがあれば結婚したい💖

そう言って入会したA子さん。

なかなか思うようなお相手と出会えず...仕事と両親、友人と婚活のバランスに悩みながら頑張ってきました。

そして今日、ついに彼からの真剣交際の申し出に「OK」しました💖

真剣交際期間中は、これからのお二人のこと、家族のこと、ご両親のことなど、今まで以上にたくさん話し合ってくださいね。

私たちは、いつも一番のミカタとなって応援します。

自分の事ばかり考えてしまいがちな方が多い中、常にお相手のことを考えてきたA子さんには、本当に幸せになってほしいです(*^^*)

今まで別々の人生を歩んできたお二人が共に過ごす将来を考えたとき、真剣に考えれば考えるほど不安になったり悩んだりするものですが...

そんな時は、一人で悩んだりせず、いつでもご連絡くださいね。
私たちは、いつも一番のミカタです(*^^)v


婚活にご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.376.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)