婚活での出会いを「結婚」に繋げる方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【2回目・3回目のデート】
ladyyzz.jpg
お見合いが終わって交際が始まると、嬉しいですね。
まずは男性から女性に、お電話をしていただくところから始まります。

1回目のデートは、お食事のことが多いようですが、お見合いのときと違って緊張感も少し和らいで、いろいろな話が出来るのではないでしょうか。

帰ったらシステムに振り返りを入力し、私たちに連絡をくださる...そんな流れになりますね。

ここでよく、お悩みを頂きます。

1回目のデートの後、2回目が決まらないのです‼

お断りもされず、次の約束もされないまま...
LINEは既読スルー...

10日くらい経って忘れたころ連絡が来て、また会うと楽しくて。

だけどその後、また連絡が来なくなる。
2回目のデートの後、3回目が決まらない。

そんな時は、もう一度自分から連絡をしてみることをお勧めしています。

★他に誰かいて、私のことはほったらかしなのかな...
★本当は、私とはあんまりなのかな...
★もしかして、他の人に断られたときのお守りなのかな、私...

そんな風に悩んでいるのなら、自分から連絡をしてみるといいですね。

中には不安になって、自分からお断りをしてしまう方もいらっしゃいます。

でもね、それってチャンスを逃すことにもなるかも知れない...
だから、なんだかちょっと違うなぁ~って思ったら、きちんと伝えてほしいのです。

「心配になっちゃうから次のデートの日を決めてから帰りたいわ!」とか、「早めに決めてもらえないと予定が組めなくて困るの...」とか。

なぜなら、ちゃんと伝えることが出来ないと夫婦生活は楽しめない、夫婦生活は成り立たないからです❣❣

どうして、連絡が途絶えるのか?・・・
実際に聞いてみたところ、1番の理由は「今まで異性と頻繁にライン交換をしたことがないので、何をどうやって話したらいいかわからない」だそうです。
あなたに原因があるのではなく、お相手側の都合だったのですね。

そういう時のために、私たちアドバイザーがいます。
恥ずかしくなんてありませんよ。皆同じですから、大丈夫。
そんな時は、いつでもご連絡くださいね(*^^*)

お相手の方もきっと、勇気を出して連絡をくださっていることと思います。
その気持ちに感謝し、お返事はしっかりしてくださいね。


出会いを繋げる方法についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.380.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop