生涯のパートナーを短期間で見極める方法。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【その想い、伝えてますか?】

お付き合いをしているのにデートをするだけで、話が先に進まない...
そんなお悩みをお持ちの婚活女性、意外と多いものです。
futari.jpg
★こんなにプロポーズを待っているのに、全然気付いてもらえない。
★もしかして、気付かないふりしてるの?私の想い。
★私から言わなきゃダメ?プロポーズして欲しいんだけど...

できれば、男性側からプロポーズをしてほしいって思うものですね(^^)/

ですが・・・
男性は、あなたが思うより鈍感です💦
「結婚したい」その想いをアピールしないと、気付いてもらえないかもしれません。

男性は、あなたが思うより、環境を変えるのが苦手です💦
「結婚したい」その想いをアピールしないと、重い腰を上げてくれないかもしれません。

★二人でいつも一緒にいられたら嬉しいなぁ。
★二人で住むと家賃が半分ずつになって、もっとたくさん楽しめるかもっ。
★うちの両親が、あなたに会いたいって言ってるの。

・・・想いを伝える方法は、たくさんあります❣・・・
結婚の意思・あなたの想いを上手に伝えてみませんか?

彼の答えが気になりますね。
今のお付き合いが楽しいのに、もし...って。

その気持ち、わかります。

なので、もしあなたがこのままで良いと思うなら、何もしないという選択肢もあります。

でも、もしあなたが、お付き合いをしているのにデートをするだけで話が先に進まない...
そんなお悩みをお持ちで解決したいと思うなら、結婚の意思・あなたの想いを上手に伝えてみるという選択肢もありますね。

あなたの想いを伝えた結果、彼に結婚の意思がなければ、そのときまた考えてみては如何でしょう。
★このまま、お付き合いを続けるか?
★今が楽しければ良しとし、結婚は望まないか?
★お付き合いを続けていれば彼の心が変わって、結婚できる日がくるのか?それはいつか?
★上手にお別れして、次の恋を始めるか?

時間は誰にでも平等にあります。
どう使うかも、あなたの自由です。

ボンデクリックは、あなたの一番のミカタとなって、あなたを想いを応援しています。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.335.

PageTop