デートの後のLINEが、あなたの将来を左右するってホント?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【デートの後、どうしてますか?】
dad9b70e9e7eea0448e4de209bb083fa_t.jpg
彼のことが好きなほど「次のデートも男性から誘って欲しい♡」って、思いませんか?

だけど男性だって、女性からのお誘いは嬉しいものです。

ですので、デートの後のお礼ラインには、「その日1番楽しかった事」「その日1番嬉しかった事」「また行きたい気持ち」等を書くと好印象です(^^)/

「一緒にいて楽しかった」とか「また行きたい」とか、次回を感じさせるお礼ラインがいいですね。
いつ送るか、どんな言葉で送るか大きな分かれ道です(*^^*)


どんなラインをしたら良いかわからないっていう方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.348.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)