婚活は「何処でやるか?」で、人生が変わるってホント?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【婚活するなら成功したい❣❣】
ladyaaa.jpg
先日発表されたアンケートによると、18歳~34歳の未婚男女のうち、「男性の86.3%」「女性の89.4%」は、「いずれ結婚するつもり」と答えているそうです。

実に9割近くが、「結婚」に対する意志があることがわかります。
意思はあるのだけれど、なかなか思うようにはいかないのが現実です。

「いずれ結婚するつもり」...この言葉にはどんな意味が含まれていると思いますか?

★いますぐではないけれど、いつかは結婚したい!
★イイ人と出会えたら、結婚したい!

殆どの皆さんが、こんな風に考えているようです。
考えてはいるのだけれど、なかなか出会いがないですね。

昔と違って、なかなか出会いがないのが現状です。

★核家族化が進んで、おせっかいなおばさんが近くにいなかったり...
★職場の上司がイイ話をもってくると、セクハラとも言われかねなかったり...
★働く女性が増え、一人の生活も楽しかったり...
情報ばかりが広がって、現実が見えにくくなっています。

そんな中で、時間ばかりか経過します。

そして、このままで大丈夫かな?...と気になりだしたときに、一人でコッソリ「婚活」を考えて、多くの皆さんがするコトってご存知ですか?

それは・・・
★ネット婚活❣ (手軽に出来て便利です)
★婚活パーティ―❣ (パーティ―会社が主催していたりもします)

~ここで、「結婚」まで繋がることは本当に難しいです~

もちろん、中には稀に上手くいく方もいらっしゃいますが、殆どの方は『出会えない』もしくは『自然消滅』、運よくお付き合いが出来ても途中で終わってしまいます。

何故だと思いますか?

なぜなら・・・
★【ネット婚活】には、「真剣に結婚をしたい人だけでなく、彼女が欲しいだけの人・彼氏が欲しいだけの人が紛れている」から!

運良くお相手が見付かっても、いざ「結婚」の話になったとき『そんなつもりじゃなかった』と言われてしまうようです。
ここで問題なのは、それまで費やした時間です。
お金は、働けば良いだけですが、時間は二度と戻りませんね。

★【婚活パーティ―】では、ほんの数人の方としか出会えないから!

ここで上手くいく方は、ものすごく運がよく条件の近い方に『偶然』出会えた方、そして、『恋愛スキル』のある方です。

世の中にはたくさんの人がいて、そのどこかにあなたに合った理想のお相手がいらっしゃいます。数人の中にその方がいらっしゃる確率は、どのくらいあるのでしょう。

また、パーティー会社主催の婚活パーティーは、参加資格に殆ど制限がありません。
既婚者でも簡単に参加できたりするようです。
カップリングしても、なかなか続かないのには理由があるのですね。

もしあなたが本気で結婚を考えるなら・・・
結婚したい!と真剣に考えている人だけがいる所で婚活をしないと、結婚は難しいです❣❣

考えてみてくださいね(*^-^*)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.339.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)