婚活パーティーで結婚相手をゲットできる!?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【婚活パーティー】

「婚活パーティー」は1つの婚活の方法です。

数千円で気軽に参加でき、参加者全員と1:1でお話ができる!
カップリングしたら、連絡先をゲット!

こんなに手軽なシステムで素敵な方と結婚に繋がれたら素敵です(^^)/
婚活パーティーで出会ったお相手と、結婚出来たらいいですね(^^)/


今、そんな思いで婚活パーティーに参加されている方たちが増え続けています。

・・・では、実際に、結婚に繋がる出会いはあるのでしょうか?

★いいなぁ~って思う男性とは、なかなかカップリングしない...
★カップリングしても、自然消滅。なかなか交際に発展しない...
★カップリング後お会いしても、だんだんと疎遠になって自然消滅...

・・・そして、また、婚活パーティーに参加・・・

そんな繰り返しをしていませんか?
あと何回、婚活パーティーに参加しますか?

一言で『婚活パーティー』と言っても、実は大きく2種類の婚活パーティーがあるのです。
『パーティー会社が主催するもの』と『結婚相談所が主催するもの』
あなたが参加する婚活パーティーは、どちらのタイプでしょうか?


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.334.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop