若い人にはなくて、40代~の女性にあるもの♡

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

20141021_201720111.png

【魅力】
婚活市場は、若い人が有利と言われています。

でも、だからといって諦める必要はないと思うのです‼
将来を共に歩んでいくたった一人を見つけるまで・・・

私は、若い人になくて、40代からの女性にある輝きを大切にしたいと思っています。
えっ? 輝き?...って思いましたか?
・・・それは、『内面の豊かさ』と『包容力』です。

外見や若さで張り合うよりも、仕事のキャリアや人生経験からくる『内面の豊かさ』や『包容力』をアピールしてみては如何でしょうか。

結婚相手として、男性が女性に求めるものは、若さではなく人としての魅力です。
精神的にも経済的にも自立していて、且つ、 仕事に理解があって、たまには相談にものってくれ、有益なアドバイスをくれる人。

人として尊敬できて、魅力的であることが大切です(*^^*)
尊敬できない女性は、遊び相手に選ばれることはあっても、一生のパートナーに選ばれることはないからです。

若い人が有利で、なかなか男性に選ばれない と感じている 40代女性、諦める必要なんてありません!!

ボンデクリックでは、皆様お一人おひとりのペースの合わせた『結婚後の幸せ』を目的とした『婚活』をサポートさせていただいております。

もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.266.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop