男性は〇〇で貴女を判断している⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【もう大丈夫♡】
2213.jpg


男性と話をしているとき、貴女に興味をもってもらえているかどうか...感じたことはありませんか?

興味をもってもらえてると感じると、嬉しくなったり会話が楽しくなったり、もっと話したくなったりすることと思います。

反対に、興味をもってもらえてないとわかると、話していても面白くない。だから、もう一度会いたいなんて思えなくなります。


男性が貴女を『判断』する基準。
これを知っているだけで、貴女は男性に興味をもっていると思ってもらえるようになります。
そうすることで、楽しく会話ができたり、もう一度会いたいと思ってもらえたり。
同時に、貴女にも興味をもってもらいやすくなります。


今回お伝えするその方法は2つあります。

1つは、『次の約束をしようとするかどうか』
もう1つは、『会っていない日に何をしていたかを聞いてくるかどうか』です。


『次の約束をしようとするかどうか』

興味をもったお相手とは、また会いたいと思うものです。
同時進行の女性がいたら、断られてしまうかもしれない...そう考えるとますます不安になります。
・・・不安をなくすために、約束をしたくなるのです。

反対に、興味のないお相手とは会わなくても良いと思うものです。
断られたって何とも思わない。不安になることなんてない。
・・・不安を感じないから、女性から約束したいなんて言いません。


仲良くなりたいと思う男性に出会ったら、『次の約束』をしてみませんか?
・次、会うのいつにする?
・今度、ここに行きたいなぁ。
・この日に会えたら嬉しいなぁ。


『会っていない日に何をしていたかを聞いてくるかどうか』

興味をもつお相手のことは、気になるものです。
自分と会っていない日...何してるんだろう?って。もしかして...って不安にもなる。
・・・不安をなくすために聞きたくなるんです。何してたの?って。

反対に、興味のないお相手のことはどうでも良いと思います。
関係ない。知りたくもない。不安になることもない。
・・・不安を感じないから、女性から聞いたりしません。


仲良くなりたいと思う男性に出会ったら、『会えなかった日に何をしていたか』を聞いてみませんか?しつこくならない程度に。
・「日曜日、何してたの?」とか。
・「先週の日曜日、私は押入れの片付けをしたの。〇〇君は?」とか。


男性が貴女を『判断』する基準。
これを知っているだけで、貴女は男性に興味をもっていると思ってもらえるようになります。
そうすることで、貴女にも興味をもってもらいやすくなります。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.773.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop