貴女は大丈夫?婚活が長引いてしまう女性の特徴(>_<)

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【貴女は大丈夫ですか?】a1612.jpg


『良い人と出会いたい♡』と婚活を始めたものの、なかなか出会えないという女性には「特徴」があります。

もしも、自分にもあてはまる...という方がいらしたら、考えてみてください。


今回は、一人二人の例ではなく、長引かせてしまっていた多くの女性の「実例」です。
該当していた皆さんも、私と一緒に見つめ直したり考え方を変えたりして愛される結婚をされていますので、万が一あてはまるという方もご安心ください。


この時期生活パターンも変わって、いろいろ考える時間が増えた方も多いのではないでしょうか?一人家の中で、悶々と考えてしまっていませんか?

こんな時だからこそ、一緒に考えましょう。
テレワークで自宅にこもっているっていう方は、こちらからご連絡くださいね(^^)
4月より、電話・zoomによる無料相談を行っています。


≪行動≫
・レスポンスが遅い。
・報告、連絡、相談をしない。
・傷つきたくない。 
⇨誰だって傷つきたくない。みんな同じ。大丈夫(^^)


≪思考①≫
・お相手のせいにする。
・常にもっと良い人がいると思っている。
・どう思われているかばかりを気にする。

⇨誰も悪くない。貴女のままで大丈夫(^^)


≪口癖≫
・ときめかない。
・ピンとこない。
・好きになれない。
⇨まだ出会っていないだけ。これからよ(^^)


≪思考②≫
・基準は元カレ。
・お相手の批判ばかりする。
・枝葉末節にこだわる。

⇨新しい出会いを楽しむ方法があるかも(^^)


男性とお会いしたとき、こんな風に思ったことはありませんか?

・デート服がダサい。
・食事のマナーがなってない。
・なんだか馴れ馴れしい。

⇨仲良くなりたくて頑張ってるのかも(^^)


・LINEがつまらない。
・綺麗好きすぎる。
・レディーファーストを知らなすぎる。
⇨仲良くなりたくて空回りしてるのかも(^^)


≪プライド≫
・LINEの返信は、わざとゆっくり。
・デートのお誘いは、一度は断る。
・自分から連絡なんて考えられない。

⇨駆け引きなんてしなくても大丈夫(^^)


≪普通≫
・お相手男性は、自分より若くても良い。
・年収1000万円以上、身長170㎝以上の普通の男性で良い。
・大卒以上、コミュ力があって家事ができる初婚の男性。
⇨仲良くなるにはちょっとしたコツが必要かも(^^)


今回は、よくある特徴を載せてみました。

誰にでも、思い当たることがあるはずです。
それが普通(^^)
悪くない(^^)


でもね、ちょっとだけ考えてみてください。
貴女にとって、一番大切なことは何ですか?

考え方を変えると、見方が変わります。
見方を変えるだけで、ずっと楽になれそうです(*^^*)


こんな時だからこそ、一緒に考えましょう。
気になる方は、こちらからご連絡くださいね(^^)
4月より、電話・zoomによる無料相談を行っています。


ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚を応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.759.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)