40代女性の不安:結婚はもう遅い⁉

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【30代のうちに結婚したかった】
093.jpg

30代のうちに結婚したかった。
ずっと婚活してたけど、結婚できる方とのご縁がなくて...

・・・先日、そんな声をお聞きしました。


30代になると、20代の時には考えていなかったような不安に駆られる。

仲良しのお友達が結婚したり。
赤ちゃんが産まれたり。

任される仕事が増えたり。
後輩の指導に悩んだり。


40代になると、30代の時には考えていなかった新しい不安がやってくる。

両親の介護。
将来の心配。

このままずっと一人かもしれない。


いろんな悩みが増えてくる40代。
一人で孤独を感じる40代。

30代の若さにはかなわない。
理想のお相手を探すのは無理なのか。
・・・不安をかかえる40代。


40代だって、50代だって、皆さん愛される結婚してますよ(^^)
年末にご成婚退会されたA子ちゃんも、40代初婚。
3つ年上の頼れる彼と幸せいっぱいです(*^^*)


『20歳の顔は自然から授かったもの』
『30歳の顔は自分の生き様』
『50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る』

『40を過ぎて始めて面白くなる♡』
フランスのデザイナー、ココシャネルの言葉ですが、50を過ぎた今、私は本当にそうだなぁ~と感じています。


40代だからこその魅力をご存知ですか?
貴女には、30代の時にはまだなかった魅力が必ずあります。

貴女にしかない、貴女だけの魅力がいっぱいです(*^^*)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.775.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop