良い人に出会えるたった1つの方法

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店「ボン デクリック」~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボン デクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【良い人に出会うにはこれしかない!】
Nu.jpg

★理想の人に出会えない。
★申し込んだ人からOKがもらえない。
★申し込みがくるのは対象外の人はかり。

・・・こんな気持ちで婚活している方が面談にいらっしゃることがあります。


実は私も、同じような気持ちでやっていたので、本当によくわかります。
この気持ち。

私のときは、43歳の私に対して「65歳の定年退職したばかりの元学校の先生」っていう方から申し込みがあったりして、もう半べそ状態でした。
『私ってそんな人にしか見てもらえないの?』って。


このとき、私がどうしたと思いますか?
・・・『気にするのはやめよう!』...って、どんなに自分で思っても、気になっちゃうものなのです💦


私は、自分で自分のモチベーションを上げることを考えました。
サポートしてくださる方はいなかったから💦


★とりあえず笑う。
★空を見る。(私はこれが好き(^-^;笑)
★美味しいものを食べる。

他にも・・・
★自分から申込をする。
★友人と出掛ける。
★お客様と話す。(銀行員だったのでお客様と仕事の話に集中)

・・・こんなことをしていました。

何をしていたか...っていうと、本能的に『自分が好きなこと』&『結果に繋がること』をしていたのだと思います。


ここで何をするかによって、未来が大きく変わります。
当初、私が半べそになったと言いましたが、ずっとその気持ちのままでいたら、もしかしたら今現在も、バツイチ子持ちの独身のままだったかもしれません。


私の場合は、65歳定年退職の方からのお申込がきた時に思いました。
★申し訳ないけど嬉しくない(^-^; 
★がっかりした(>_<) 
★自分が情けないと思った(-_-;) 
そして、なんだか悲しくなって、なんだかとっても悔しい^^;

・・・そんな思いでいっぱいになりました。

★このままだと同年代の方とは繋がれないかも💦
★自分から申し込むのは嫌だけど、待っていてもダメかも💦

・・・そんな気持ちにもなりました。


だけど私には、子どもがいました。
子どもの前では、泣くこともできない。
子どもの前では、不安な様子を見せてはいけない。
子供の前ではいつもニコニコ、笑顔の母親でなければいけない...その思いが辛かった。


自分がいつもしている行動は、自分にとって楽な行動です。
★正面から向き合いたくないから、とりあえず笑う。
★気分が良くなるから、空を見上げる。
★嬉しい楽しい気持ちになるから、美味しいものを食べる。
★一人で考えたくないから、友人と出掛ける。
★一人で考えたくないから、お客様と話す。

そして1つだけ、悔しいからやった行動がこれ。
自分から申込をする❢


『視野を広げて、いつもの自分ではやらないであろう考え方』をちょっとだけでも受け入れて、『視野を広げて、いつもの自分ではやらないであろう行動』をちょっとだけでもやってみる。

そうすることで、『良い人』に出逢えます♡


視野が狭い人ほど、頑固だと言います。
視野が狭い人ほど、自分の考えが全てだと思い込んでいると言います。

『視野を広げて、いつもの自分ではやらないであろう考え方』をちょっとだけ受け入れてみませんか?

『視野を広げて、いつもの自分ではやらないであろう行動』をちょっとだけでもやってみませんか?


そうすることで、『未来』が変わります♡
そうすることで、『良い人』に出逢えます♡


ボン デクリック では、結婚相談所で結婚した私たち夫婦と、プロのチームが一丸となって、貴女の幸せを応援しています。

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.771.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。
💖フェイスブックはこちらです(o^^o)

PageTop