次はあなたの番!! こんなにカッコよくなれちゃいます‼

yuu.jpg
~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【モテる男に変身】
今まで「結婚」なんてあんまり考えてこなかったというAさんが、昨年、そろそろ自分も...と結婚相談所に入会されました。
mens444.jpg
★1年以内に結婚したい!
★このままいても寂しい!
★30代くらいまでの若い女性と結婚したい!
そんな風に仰るAさん。

であれば・・・
普段どんな生活をしているのかな?
出会いはあるのかな? と聞いてみると...

とにかく会社と家の往復ばかりで、休日に行くのはお一人様温泉。
1週間の疲れを癒して、また仕事...そんな生活のAさんでした。

立ち方、話し方、表情、仕草、気配り、服装etc.
お見合いが組まれてから実際にお会いするまでに、やらなければならない課題が山積みです。
ここはもう、お見合いシミュレーションも行って、準備万端でいかないと~♬

menz11.jpg
そこで、いつもお世話になっているイメージアップコンサルタントのYさんに「モテる男に大改造」をお願いしました!!

見てください❣ この変身❣
ついさっきまでのAさんと、今のAさん。
同じ人に見えますか?

Yさんは、パーソナルスタイリングだけでなく、表情トレーニングウォーキングレッスンなどもやってくださるので、Aさんもこんなに別人のように変身できました(^^)/

すごいでしょう❣ すごすぎでしょう❣ 
後はAさん、お見合い・デートを頑張るだけ❣❣

ボンデクリックでは、なりたいあなたになれるようプロのチームが一丸となって、今あなたに必要な的確なサポートを行っています。

「1年以内に結婚する!」本気の貴方を応援しています(*^^*)


ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.365.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop