大好きな人と結婚に繋がる『婚活』の落とし穴

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする結婚相談所「婚活アドバイザー」の幸村優です。

【お申し込み時のポイント】
wedding.jpg
1年以内に結婚する!と決心し、婚活を始めた皆さんから
「どんな人にお申し込みしたらいいのかわからない」
「お申し込みが難しい」
というご相談をいただくことがよくあります。

ボンデクリックの婚活では、まず、ご自分の条件等を入れて検索をし、お写真を見て、良さそうな方のプロフィールを見る...そして、お申し込みをするかどうか考える...
そんな流れになります。

ここで、悩んでしまうことがあるのです。
★この方と結婚することになるかもしれない。
★優しそうに見えるけど、会ってみて違ったら嫌だなぁ。
★人気がありそうに見えるし、会っても断られちゃうかなぁ。

そんな風に考えて、プロフィールを見たまま動けなくなってしまうのです。

ここで、婚活アドバイザー幸村優から「ワンポイントアドバイス」

それは、『考え過ぎないこと』です❣

考えて考えて、悩んで悩んで、勇気を出して...頑張ってお申し込みをしても、お相手がOKしてくれなければ会えないのが婚活です!
あんなに考えて申し込みしたのに...ってガッカリしてしまいますね。

考えた時間がもったいない💦悩んだ時間がもったいない💦

★自分が気に入ったお相手に、お申し込みが出来る❣
★婚活をしていなかったら、決して会うことが出来ないお相手と会えるかもしれない❣

そんな風に考えて、チャンスを広げてみませんか?

チャンスの広げ方は・・・
お申し込み時には、「良さそうかも」と思った方にはどんどんお申し込みをしてみることです。

まずは、お互いに会ってみないとわかりません💦

お申し込み時には「良さそうかも」って思う方には、ドンドンお申し込みをしてみて下さいね(*^^*)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.349.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop