誘われたデートを感じよくお断りする方法!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【デートに誘われたら、お返事はどうしますか?】

お付き合いをしている男性からデートに誘われた時、あなたはどんなお返事をしていますか?
例えばちょっと忙しくて、しばらくは無理だった場合、どんな風にお返事しますか?
kappuruaaa.jpg

★残念だけど、その日は無理なの。ごめんなさい。

★わぁ、嬉しい!ありがとう。
 残念だけどその日は会議があってダメなの。
 来週なら大丈夫なんだけど(^^)

★ありがとう(^^)/ 後でスケジュールを確認するね。

男性は「断られるかも...」と不安に思いながらデートに誘っているかもしれません。
万が一お断りする場合も、別の具体的な日にちを提示してお断りすれば、男性だって安心しますよね。

それが少しくらい先になったとしても、「ダメな理由」と「可能な日」をお伝えすれば、きっと待っていてくれます。

お相手の気持ちを考えた「断り方」ができると良いですね(*^^*)



もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.346.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop