結婚するなら...イケメン?学歴?経済力?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【結婚したいと思う方と出会うコツ】

婚活をしている皆さん、三連休は楽しく過ごせましたでしょうか?
ladyyy.jpg
結婚相談所を利用せずに婚活する場合は、まずは気に入ったお相手に『声』をかける所から。
そして、お相手の方に『OK』をいただかなければなりませんが、そのお相手がどんな方なのかがわからないため、せっかく仲良くなっても『結婚』は難しい...ということにもなりかねません。

結婚相談所を利用する場合は、前もって確かな『プロフィール』を確認できるので、安心ですね(*^^*)

『結婚』に繋がる『お付き合い』を楽しむためには、『お見合い』でお相手の方にOKをいただく必要があります。

その『お見合い』を成立させるためには、いくつかの『コツ』があるのです!!

ボンデクリックでは、この『コツ』について、プロの目線でサポートさせていただいているため、現在『入会後1か月以内のお見合い実施率100%』を更新しています。

では、何故弊社は、お見合い実施のコツをお伝えしているのだと思いますか?

それは・・・
結婚するなら、『妥協しない納得した結婚』をしていただきたいから。
そうすることによって、結婚後の夫婦生活が、全く違うものになるからです(^^)/


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.345.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop