思わず惹かれちゃう女性って、知ってますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【求められるもの】

時代の変化と共に、外で働く女性が増え、今では共働き家庭も普通になりつつあります。

そんな中で、日本の男性は、どんな考え方をしているのでしょうか?
(こちらは、一般論です)

★経済的な余裕があれば、家庭を守ってほしい
★仕事で疲れて帰ったときには、家で優しく迎えてほしい
★家にいる時、ホッとできるような場所を作っておいて欲しい

まだまだ保守的で、口には出さなくても、実は多くの方にとって、こんな奥様が理想のようなのです。

では、この男性たちが、結婚したいと思うときって、どんなときだと思いますか?
それは、女性に対して、自分の奥さんとして一緒に過ごしている未来がイメージ出来たときだといいます。

笑顔が素敵で、明るくて、常に元気と癒しを与えてくれる、そんな女性と出会ったら思わず惹かれてしまうそうですよ。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.264.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop