本当は結婚したかったけど...って後悔したくない!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【今からでも遅くない!!】

50歳までに、1度も結婚をしたことのない方ってどれくらいいらっしゃるかご存知ですか?
240_F_169083946].jpg
男性は、23% = 4人に1人。
女性は、14% = 7人に1人。
(人口統計資料集 2018より)

中には『本当は結婚したかったけど、いつの間にか50歳』という方もいらっしゃるかもしれません。


20代は、結婚ってまだ早いかなぁ~と思ったり
30代は、そろそろいい人が現れるかなぁ~と思ったり

40代になると、このままじゃダメかも?と思い始めたり
50代になると、もうダメかなぁ~と思ったり


お仕事とのタイミングや、家庭の状況などによっても、考え方は様々ですね。


『女性の7人に1人は、50歳の時点で1度も結婚していない』...これが、現在の日本です。
ぜんぜん特別のことじゃないんです。 


もしもあなたが、
★いつか結婚したい!
・・・と思っているとしたら、少しでも早く今のやり方を変えた方がいいですよ。

なぜなら、1年はあっという間に過ぎてしまうから。
結婚生活は、少しでも長い方が楽しいから(^^)


もしあなたが
★結婚はしたいけど、もうダメかなぁ~
・・・って思っているとしたら、今すぐ行動を起こした方が良いですよ。

なぜなら、諦めてしまったら何も変わらないから。
結婚生活を、経験して欲しいから(^^)


1人ではちょっと...って思われた方も、ご安心ください。
決して一人にはせず、伴走しています。

結婚したいけど良い人がいない方♥どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.534.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop