本当は教えたくない『彼の特別♡』になる秘密の方法⑤

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【仕事帰りのデート】

お付き合いを始めたばかりの頃のデートは、お休みの日が多くなりがちです。
これが仲良くなってくると、お互い仕事帰りに会いましょう♪となることも多いものですね。

そんなときは、彼の職場近くの最寄駅まで迎えに行ってみるのも新鮮です。


仕事帰り疲れているときに、思いがけず彼女が駅まで迎えにきてくれていたら...
嬉しくなっちゃいますよね(^^)v240_F_1.jpg


ただこれ、いつでも迎えに行けば良い...のではないですょ。
その時その時の彼との距離によって、良くも悪くもなるという上級編です。

しっかり関係性が築けた後でこれができると良いですね(^^)v
考えてみてください。


今回は5日間に分けて、『彼の特別♡』になる秘密の方法をお伝えしてきました。
特別なことをするのではなく、彼に喜んでもらうには...という気持ちでいれば自然とやってしまうものばかりです。

時間やお金をたくさんかけて無理して行うのではなく、純粋で自然な愛情表現を、気取らず普通に出来ると良いですね。
あなたの気持ち、きっと届きますょ(o^^o)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.532.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop