本当は教えたくない『彼の特別♡』になる秘密の方法①

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【女性からだから、意味がある】

女性って、お付き合いしている彼や、何とも思っていない男友達からプレゼントをいただくことってありますよね。15091233333.jpg
誕生日でもなく、記念日でもないのに。


だけど、女性から男性へってあんまり聞かなくないですか?


彼だってね、何でもないいつものデートで、ちょっとしたサプライズをされたら、それはもうめっちゃ嬉しいんでょ(^^)


これを知っているだけで、ちょっと背伸びしたお相手とのお見合いが上手くいくことだってあります。お付き合いしている彼の心を、グッと掴むことだって出来るのです。


こんな話をすると、
「はじめて会うお相手にプレゼントなんて言われても...」とか
「女性からプレゼントをするなんて...」とか、そんな風に仰る方もいらっしゃいます。

中には、
「どんなものが良いんですか?」って、聞いてくださる方もいらっしゃるんですよ。
人それぞれですね。


これね、実はどんなものでも良いんです。
あえて言うなら、お相手が「気を使わない程度の価格のもの」です。

「クッキー」とか「チョコレート」とか、「ジュース」とか。(笑)
高価なモノだと、逆にダメなんです(^-^;


例えば、初めて会うお見合いで・・・
★普段買ってるクッキーなんだけど、これ美味しいんですよ~って、プレゼント。
★ここのチョコレート、美味しいらしいんです。ちょっと早く来すぎちゃったから買っちゃったの。○○さんもどうぞ~って、プレゼント。

例えば、彼との待ち合わせ場所で・・・
★暑いから買っちゃった!って言いながら、ジュースを2つ手に持って登場するとか。
★彼がこれ便利だよね~なんて言っていたグッズを、ちょうど見かけたから買っちゃった!なんて言って、プレゼント。


プレゼントそのものが嬉しいというよりは、彼女が自分のことを想って買ってきてくれた!!という気持ちが、彼の心をグッと動かします(*^^*)

ちょっとしたことですが、是非やってみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.528.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop