『大人の合コン♥きっかけはここから』自然な出会いならココ♥

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。
20000.jpg
【大人の合コン♥きっかけはここから】

毎月開催している大人の合コン。
銀座のクラブ貸切で、今日も楽しく始まりました!(^^)!

ここは、普段はなかなか入れない老舗クラブ。
先日も、「令和」を決めた有識者さんの一人、林真理子さんがいらしていたと言います。
20190407.jpg


★結婚したいけど、出会いがない方
★結婚に繋がる出会いが欲しい方 
★出会いは欲しいけど、結婚相談所はちょっと...って思ってる方

★出会いが欲しくて、パーティー会社主催の婚活パーティーに参加している方
★婚活パーティーでマッチングしても、自然消滅になってしまう方
★お付き合いは出来ても、結婚まではなかなか繋がらない方

201904.jpg
・・・そんな方にぴったりの「大人の合コン」です。


婚活パーティーでマッチング、電話番号を交換しても、「自然消滅」になったことはありませんか?
・・・皆さん、ソコがお悩みです💦

そこで❣❣ 参加者特典❣❣
マッチングしてお互いに会いたいお気持ちがあれば、後日実際に会えるようこちらでセッティングもしちゃいます❣❣
・・・自然消滅にならないのが、メリットです(*^^*)💖


★異性とのお話が苦手な方
★システムで、なかなか繋がらない方
★チャンスを掴みたい方

・・・そんなあなたに、おススメです。

毎月開催しておりますので、ご興味のある方はご連絡ください。
来月は、5月26日を予定していますヽ(^o^)丿


マッチングありの合コン、お申し込みは、こちらからお願いします(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.399.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop