結婚したい!そう思ったときこそ、あなたの適齢期です!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。
I75601_865.jpg
【思いがけず目にした🌸桜🌸】

ずっと稽古を頑張って、今日という日を迎えました。
雨の日も風の日も、体調が悪い日も...

朝早く 武蔵野の森 総合スポーツプラザ(飛田給) へ
行く途中、すがすがしい青空の下で見付けた桜の木
2019042.jpg
まだまだ綺麗です(^^)/

「サクラは散り際が美しい」なんて言うけれど、
でも人は・・・
・・・なんて頭をよぎりながら大会会場へ。
203110.jpg
だいぶ葉っぱが目立ちますが、まだ綺麗(^^)/
まだまだ綺麗です(^^)/

でも、
あっという間に散って、
葉桜になる日はすぐそこ
かもしれません。


~今日は、夫と娘が試合に出ます~
~たくさんの仲間たちが試合に出ます~
一人ひとりの想いを感じながら、今日の私は応援です(^^)

こんな日が迎えられて本当に嬉しい。
いつもお世話になっている師範をはじめ、皆さんに感謝です。


今朝、ちょっと頭をよぎった「人は・・・」ですが、
婚活において、人はやっぱり「咲き始め」の頃がいい❣❣
そのくらいが活動期❣❣って、よく耳にします。

満開を迎えるころには、新婚生活...なんて感じが理想❣❣ って
思っている方が少なくないようです。

でも、なかなかそう上手くはいかないから、
「悩み」「落ち込み」「焦る」💦

それなら、どうしたらいいと思いますか?
sachimura.jpg
焦る必要なんてありませんよ!!
葉っぱも素敵。生き生きと輝いて入ればステキなのです(*^^*)
葉っぱには、花にはない魅力がいっぱいあるんです❣❣

焦らず、今から一歩ずつ、前に進んでみませんか?
「婚活しようかな」と思ったら、
まずは「婚活したいと思っている人がいる所」に行くことです。

そして、短期間に大好きと思える人と出逢うには、
プロのアドバイスを受ける環境があれば、鬼に金棒❣❣

適齢期なんて言葉がありますが、
私はそんなこと関係ないと思っています。

なぜなら、あなたが本気で結婚したいと思った時
...それがあなたの適齢期だからです(*^^*)

もしかして。。。
そろそろ結婚しようかな~って、昨年も思っていませんでしたか?

1年は、あっという間です。
成功の鍵は、行動です❣❣

何もせず、また1年経ってしまう前に、あなたも何か1つ始めてみませんか?

弊社では、毎月気軽に出逢えるイベントを開催しています。
巷の婚活パーティーと違って・・・
マッチングしてお互いのお気持ちがあれば、
実際に会えるようにセッティングもさせていただきますので、
自然消滅にならないのがメリットです(^^)/

あっ!そうそう...
結婚相談所には入会しなくても参加できます。
そして、勧誘もしておりませんので安心してご参加くださいね(*^^*)

【今後の予定】
4月27日:クルージング婚活
5月 1日:ダンス婚活・BBQ
5月26日:大人の合コン(銀座)
完全予約制です。


マッチングありのイベント、お申し込み・お問い合わせは、こちらからお願いします(*^^*)


自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.412.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop