我慢して「自分を下げる婚活」...やってませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【アラフィフ女性ご入会】

先日、別の結婚相談所で活動されているというアラフィフ女性様が、弊社の無料相談にいらっしゃいました。
201.jpg
他社の結婚相談所で、2年半婚活をしてきたものの思ったよりも難しいという印象で、なかなか上手くいかないと仰るTさんです。

結婚相談所は、何処も同じではありません。

私たち夫婦のアドバイスは、実践に基づいたオリジナルのもので、ちゃんと好きになれるお相手と結婚する為のあなたに合わせた方法をお伝えしています。

一番大切なのは『あなたの気持ち』ですね。


多くの場合、
なかなか上手くいかないと、お相手への条件を変えないといけないかな...と、考えるようになります。

それでも上手くいかないと、
私は結婚には向いてないのかな...なんて、考えたりします。
・・・誰もが、そんな気持ちになったりするものですね。

一方、
自分を選んでくださった方を大事にしなくては・・・という心理が働きます。
お付き合いを重ねても、なかなか好きになれなくて、悩んだりするものですね。


・・・でも本当は、自分が良いと思える人と出会いたくないですか??
そのためには、自分から『お申し込み』をするしか、方法はないのです。


★断られたら嫌だな...
★きっと、すごく人気がある人なんだろうな...

・・・誰もが思う、普通の気持ちです。

でもね、断られたって良いじゃない⁉
他にも、仮交際中の「お友達」がいたって良いじゃない⁉
実は、こちらが勝手に想像しているだけ!ということも多いです(^-^;


結婚相談所とはそういうもの。
100人の方と仲良くなるのではなくて、あなたらしく輝けるたった一人のパートナーを見つけるために、戦略的にいきましょう。


他社の結婚相談所で活動されていた方から
「同じ結婚相談所でも、全然違うんですね。活動の仕方が変わりました。」
という言葉をいただくことがよくあります。


★ちゃんと好きになれそうな方に、お申し込みをしていいんです(*^^*)
★断られたって怖くない。(お互い様だし、この先の一生を左右することだからね)
★我慢する必要はないです。遠慮しないでお申し込みをしてみましょう(*^^*)


~ちゃんと好きになれるパートナーを見つけるためにするのが「婚活」です~
大好きになって、その先にあるのが「結婚」です💖


我慢して、自分を下げる必要なんてありませんよ❕❕
反対に、『素敵なお相手とつりあう自分になる為に頑張る❣❣』
・・・そんな気持ちが大切で、早く繋がるための近道でもあります(#^.^#)


素敵なお相手とつりあう自分になるために何をすれば良いのか、
ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.390.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop