本当は教えたくない『彼の特別♡』になる秘密の方法②

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
大好きな人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【女性からだから、意味がある】

お付き合いが始まった彼とのデート。
皆さんは、いつ会っていますか?

サラリーマンのお二人であれば、お休みの土日とか...1111807617__480.jpg
シフト制の勤務の方は、お休みを合わせたり...
平日お休みの会社にお勤めの方は、どちらかが合わせたり...

毎月、お二人が会える回数は限られてきます。


では、その『約束』ですが、男性と女性、どちらから誘っていますか?
~多くの場合、男性からなのではないかと思います~


皆さんは、デートのお誘いは『男性から』って思っていませんか?
男性が誘ってくれることが当たり前だと思い、お誘いがないと不安になる...そんな女性が増えています。

★私と会うの、嫌なのかしら?
★私なんて、どうでもいいと思われているんだわ。
★他に良い人がいるんじゃないかしら?
・・・って。


男性だって、女性を誘うのには勇気がいります。
何処に誘ったら喜んでもらえるのか、一人で考えるのは大変です。

大好きな女性を誘うのならともかく、お見合いで1度会っただけだったり、2,3度会っただけのお相手を誘うのって、モチベーションを維持するだけでも大変なんです。

彼を想う気持ちがあるのなら、あなたの方から誘ってみませんか?
★今週末、会いたいわ。
★金曜日、仕事の後会える?
★水曜日の夜、一緒にディナー、どう?
・・・って(^^)


是非あなたから、突然のデートに誘ってみてください。
突然のお誘いは、彼だってドキドキすること間違いなしです。

どうして~?って聞かれたら『会いたいから♡』って言うだけで充分なんです(^^)


女性から誘ってもらえたら、男性だってめっちゃ嬉しいはず!!
二人の距離はグッと縮まること間違いなしです!!

ちょっとしたことですが、ぜひ試してみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.529.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop