おみくじで『運命の人と出会える』とでたら...喜びますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【運命の人に出会える?】
iti.jpg
先日、浦安ヘリポートでおみくじボックスを発見しました。
ここはやってみなくちゃと、1枚手に取ると「運命の人に出会います」と(^^)/

ここで私、ふと思ったことがあります。
san.jpg
「運命の人に出会います」って書いてあったけど...
~これは、ただ普通に生活をして待っていれば出会えるのかしら?~

★自ら行動した方が、より運勢を活かせるんじゃないかしら?★


【結婚相談所が注目されてきています‼】

雑誌やテレビでも最近よく取り上げられているのが「婚活」ですが、何故こんなに話題になっているのだと思いますか?

それは、「婚活」しないと「結婚が難しい時代」になったからなのです!!

そこで多くの皆さんが利用しているのが、「結婚相談所」です❣❣
今、結婚相談所が注目されているのは何故だと思いますか?


【結婚相談所が注目される5つの理由】

💖結婚を真剣に考える人だけが集まっている❣
2~3年お付き合いをしていざ結婚の話になったとき、「そんなつもりじゃなかった」...なんて言われないのが、ここの特徴です。
遊び友達が欲しいだけの人は、お断りさせていただいております。

💖身元のしっかりした安心安全な人が集まっている❣
入会の際には、必要書類の提出をお願いしています。ここで、確認させていただいているため、書類提出の出来ない方などは、お断りさせていただくこともございます。そのため、安心安全な方ばかりが集まった結婚相談所となるのです。

💖会いたい人とだけ会える❣
まずプロフィール写真をみて、身長や住んでいるエリア、職業や年収など、基本的な条件を確認し、自己PRを読んで会いたいかどうかをご自分で判断していただきます。そのため、ただ闇雲に会うのではなく、誰かに勧められただけの人と会うのでもなく、ご自分の意志で効率的に婚活が出来ます。ご紹介も致しますが、その方と会いたいかどうかを決めるのは、あなたです。

💖自分で断らなくても良い❣
「婚活してる」と友人に話すと、友人からの紹介でお相手とお会いすることもあるかもしれません。ここで厄介なのが、実際に会ってみて違うな...と感じた場合です。特に友人の紹介だと、断りにくかったり、角がたったりするものなのです。結婚相談所では、会ってみて違うな...と感じた場合は、相談所の担当者を通して気持ちをお伝え出来るので、余計な心配が要りません。

💖サポートしてもらえる❣
せっかく良さそうな方と繋がっても、いざお会いするとなると音信不通になったり、2~3度のデートの後自然消滅してしまったり...ということを経験した方も少なくないかと思います。結婚相談所では、初めてお会いするときの日程調整は相談所の担当者が仲介しますので、会う前に音信不通になることはありません。
また、大事なのはここからなのですが...
お付き合いをする中での不安なこと、わからないこと、注意することなど、全て相談所の担当者がいつでもフォローしますので安心です。


そうは言っても、自然な出逢いで「恋愛結婚」したくないですか?
・・・私も、したい!!と思っていました。

【恋愛結婚したい!!】
~実際に結婚相談所で出会った夫と結婚した私が思うこと~

実は私、結婚相談所で出会った今の夫と結婚しました。その婚活中の理不尽だと思う体験を基に、夫婦で結婚相談所を経営しています。結婚相談所の良いところもそうでない所も、全てを体験した私たち夫婦だからできる圧倒的なサポート力で、皆さんの婚活を応援しています(*^^*)
yuu.jpg
初めは、私の「検索」からの出会いです。
出会って3か月ちょっとで入籍しましたが、私たち「恋愛結婚」だと思っています。

なぜなら・・・


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.358.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop