銀座・江東区・川崎の結婚の専門家が教えます❣出会いたい人は見て❣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」の幸村優です。
ladys8.jpg
【出会いを増やす方法】

現在は、働く女性が素敵なパートナーと出会う機会、少なくなりましたね。
それはもう、多くの皆さんが感じていることだと思います。

★結婚したいけど、出会いがない!
★まずは彼氏を作らないと... えっ!でもどうすればいいの?
★お友達は、職場で出会った彼と結婚したと言うけどいないんだよなぁ...職場に魅力的な人...


では、どうすれば『出会える』のでしょうか?

💗出会いのある場に出掛けること

一人で部屋にいても、お相手は見つかりません。
ちょっと苦手とか、ちょっと面倒と思わずに、まずは誰かに誘ってもらえたら出かけてみましょう♬

BBQやクルージングなど、アウトドアのものや、セミナーやイベント、合コンなど、インドアのものまで、たくさんあると思います。そして、これから温かくなり始めるとお誘いも増えてくるのではないでしょうか。

参加している方たちも、社交的な方ばかりではなくあなたに似たタイプの人もいるはずです。隣に座ったら、とりあえず話をしてみませんか?

散歩に・美術館に・音楽を聴きになど、一人で出かけることも出来ますね。
実は、こんな所にもご縁があるものです❣チャンスは常に身近にあるのです❣
結果が欲しいなら、まずは自分で種を蒔かないと、芽は出ないものですね(^^)/

皆さんご存知だとは思いますが、理想のパートナーと効率よく出会い、恋愛結婚に繋げるには、『結婚相談所』を賢く利用することが一番です。
なぜなら、身元のはっきりした安心な方・結婚願望のある方だけが集まった唯一の場所だからです♡

無駄な時間を最小限に大好きな方と繋がれるので、皆さん利用しています♡


💗まずは、会ってみること!話をしてみること!

お見合いでも、入社面談でも、何でも言えることですが、第一印象はとても大切です。
本当はすごくステキな方でも、第一印象1つでせっかくのご縁をなくしてしまうこともあるものです。もったいないですね💦

初めて会ったお相手とご縁を繋げる方法は、2つあります❣❣

1つ目は、誰にでもできるすごーく簡単なこと。
「もう一度、会ってみることです❣」

人間の外見や印象は、氷山の一角で、話しているうちにだんだんとお相手の良さが分かってくるかもしれません。初日は緊張していたかもしれない、疲れていたかもしれない...そんな風に考えて、まずはもう一度お会いしてみるのも良いかもしれません。
せっかくのチャンスかもしれないです❣

そして、実はあなたもパーフェクトではありません。お互い様(^-^;(笑)
お相手には厳しい目線でぶつかりたくなるものですが、ここはちょっと考えて。
自分はどうだっただろうか?お相手は、自分のことをどんな風に感じたのだろうか?

2つ目は、誰にでもできる、ちょっとした努力が必要なこと。
「お相手に選んでもらえる自分になることです❣」

ボンデクリックでは、ここに力を入れてます。
ご興味のある方は、個別にご連絡くださいね(^^)/


もう少し聞いてみたい方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.352.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop