婚活市場では、年齢を重ねると「自分の価値が下がる」ってホント?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「幸せインストラクター」の幸村優です。

【婚活は、少しでも早く始めた方がいい‼】

多くの皆さんは、そのように仰います。それは、この婚活業界でも度々耳にします。
couple.jpg
そして、いろいろな所で「婚活」をして、なかなか上手くいかなくてお悩みの方ほど、そう言って弊社の「個別無料相談」にいらっしゃいます。

何故だと思いますか?

何らかの婚活をしてきた方は、皆さん仰います。
★「少しでも若くて綺麗なうちに」と、ネットに書いてあった!
★結婚相談所の仲人さんに「自分の市場価値が下がる」と言われた!

それは、全てが間違いではないのかもしれません。
でも私は・・・
婚活が少しでも早い方がイイ理由は・・・

~『結婚後の楽しい時間が多くなる』ことだと思っています~

婚活は、ただ早く始めればイイというモノではなく、『始めたい!』と思ったときに始めればイイのではないかと思っています。

★もう〇歳だから...とか、
★若い人には勝てないから...とか、そんな声をお聞きすることが多いです。

何かを始めるのに、『遅い』ということはありません。

20代には20代の、30代には30代の魅力があります❣❣
40代には40代だからこその魅力が、50代には50代にしかない魅力があるのです❣❣

外で働く女性が増え、一人で楽しく充実して過ごせているなら、周りが何と言おうとも関係ない...自分の人生が楽しいのだから♡...そんな風に思っています。

ですが、何かのきっかけで『結婚もイイかなぁ』『結婚したいなぁ』・・・
そんな風に思ったとき、その時があなたの『タイミング』
ではないでしょうか?

その時に、正しい場所で、正しい方法で、正しいサポートを受けて婚活をすることが『幸せへの近道』です。


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.338.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop