出会いがないとのお悩みを「自分で解決する」たった一つの方法❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【出会いがない!】
ladys555.jpg
結婚したいけど出会いがない!
皆さん、そんな風に思っていませんか?

★お友達はどんどん結婚してしまって、このままずっと私だけ独身だったら...
★素敵だなぁと思える異性は、みんな結婚してしまっていて...

そんな風に考えたことはありませんか?

マイナス思考とは怖いモノで、こんな気持ちでいると、ますます『出会い』は遠くに行ってしまうものです。自分自身を追い込んで、結婚から遠のいてしまいます。


お見合いに行っても...

★もっと若い人がイイと思っているんでしょう。
★もっと可愛い人がイイに決まっている。

・・・いつの間にかそんな風に考えてしまいます。

お互いに会いたい!と思ったお相手とお見合いをしているのに、そんな風に考えてしまうのは残念です。お相手にも失礼ですね。
始める前から諦めてしまわずに、どんな出会いでも楽しむことが出来たら嬉しくないですか?その方法、実はあるんです。


諦めたら試合終了!! これは婚活でも同じです!!

私のことを理解してくれるパートナーなんているはずない!...そう思った瞬間、現れるはずの素敵なパートナーにも出会えなくなってしまいます。

たとえ、すぐ目の前にいたとしても、それに気付くアンテナがなくなってしまうのです。

家の中で一人で考えていても何も始まらないですね。


結婚したいけど出会いがない!...そんな時の解決法はいろいろありますが、まずは婚活を始めてみることです。婚活イベントはいろいろな所で日常で耳にする一般的なイベントとなりましたが、皆さん参加したことはありますか?


~結婚したいのに、イイ出会いがなくてお悩みの方へ~

結婚どころか恋人も...といろいろ考えてしまうことは、確かにあるかと思います。
でも、それを解決する方法も必ずあります❣❣

それは、『結婚したいと思っている人たちがいる場所に行く事です❣❣』

ここでお勧めなのが、マッチングありの合コンです💖
マッチングした後、実際に会えるようサポートまでしてもらえるところがお勧めです。

お勧めの『マッチングありの合コン🍹』詳細はこちらです(*^^*)

『ちょっとでも出会いの回数を増やすこと』
この意識があるかないかで、あなたの未来は大きく変わりますよ(*^^)


マッチングありの合コン、お申し込みは、こちらからお願いします(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.375.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop