自分のことを好きになってもらいたい時、貴女ならどうする?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボンデクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。

41414147_TP_V1.jpg
【お相手の方が、自分のことを好きかどうかってわかりますか?】

素敵だなぁ~と思う方と出会ったとき、
『自分のことを好きになってもらいたい』と思いませんか?
『自分のことを良く思ってほしい』と思いませんか?

もしもあなたがそう思うなら、まずは今現在「自分のことを良く思ってもらえているか?」を考えてみませんか?

自分のことを良く思っているかどうかを見分けるサインはたくさんありますよ(^^)


【脈ありサイン】

★ラインやメール、電話の頻度が多い。
誰でも、好意を持っている人にはコンタクトを取りたくなるものです。
用事があるときだけでなく、いろいろ連絡をくれる人。
場合によっては、不特定多数の人にやっている場合もあるので要注意(^-^;

★視線を感じる。
離れたところにいても、ふと気が付くとこちらを見ている。
視線を感じる。
無意識のうちにやっていること、ありますよね。

★自分のことを知りたがる。
プライベートな質問ばかりしてくる人っていませんか?
気になるお相手のことは、いろいろ知りたくなるものです。
でもこれ、女性慣れしている男性はよくやっているようです(>_<)

★ちょっとした変化に気付く。
例えば、口紅の色を変えたとき、前髪を切ったとき、バックを替えたとき...そんな変化にいち早く気付いてくれる人。リップサービスの場合もありますので注意が必要ですね。

★自分の話をしてくる。
好きな人には、自分のことを知ってもらいたいと思うものですが、普通はなかなか聞かれません。そんな時、ついつい自分から話してしまうということがあります。
貴女だけに話してくれているのか、みんなに話しているのか...よく考えてみましょう。

他にもいろいろありますので、もっと詳しく知りたい方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


【脈なしサイン】

★質問されることがない。
質問されることが全くない、少しあってもプライベートな質問じゃないケース。
こんな時は、今のところ貴方に興味を持ってくれていない可能性が高いです。

★話を早めに切り上げようとする。
例えば、お相手からの返事が「そうなんだー」「知らない...」「わからない...」こんな感じのそっけないお返事ばかりのときは、話をしたくないと思っている可能性があります。
男性女性に関わらず...ですね(^-^;

★話したことを覚えていない。
忘れっぽい人でない限り、前回話したことくらいは覚えているもの。
それをごっそりすべて忘れてしまっているような場合は、貴女に興味がないのかもしれません。もしかしたら天然ボケなんてこともあるので、ちゃんと判断してくださいね。


【まとめ】
自分に好意を持ってくれている人、距離を置きたいと思っている人、本当は違うのに思わせぶりな態度をする人...いろいろな人がいます。
人それぞれ。

残念なのは、好きでもないのに好きなふり、思わせぶりな態度をする人。
こういう人に時間を使うともったいないです。


これを見分けるのは、自分がしっかりするしかありません!!
『お金』は一生延命働けば手に入れることが出来ますが、『時間』はどんなに頑張っても取り返すことは出来ないから。

では、どうすれば良いのでしょう?
やはり、嫌われるよりは好かれたほうが良いですよね。


素敵だなぁ~と思った方に好意を持ってもらうにはどうしたら良いでしょう?
ケースバイケースでお伝えしています(^^)

どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.670.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop