婚活だけじゃない成功の秘訣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
初めてでも安心、いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所 ボンデクリック の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、「結婚後の生活を、お二人でより一層楽しめる結婚」「あぁ、この人と結婚して本当に良かった!!」心からそう思える結婚をオススメしています。


【人生理念 と 人生ビジョン】

結婚相談所を経営する前は、約20年銀行員だった私です。
480.jpg
それがなぜ結婚相談所?という話はおいおいするかもしれませんが、今日は「理念」と「ビジョン」についてお話したいと思います。


会社には、経営理念に基付いた経営計画があって、社員は皆それに添って仕事をしています。ある時点までにこうなっていたいと考える到達点があるのです。

経営理念を実現するための具体的な計画をビジョンというのですが、この「理念」と「ビジョン」は、一貫性、整合性がとれていることが大切で、現実とのギャップを埋めるための具体的な方法が示されている必要があります。


「理念」と「ビジョン」...私は、これがすごく大切だと思っています。
なぜなら、目標がなければ願いは叶わないものだからです。

どういう事かというと、例えば試験を受けるとき「100点をとる!」と決めて勉強をすれば100点がとれるけれど、「60点位とれれば良いかな?」と思って勉強をしたら、おそらく100点をとることは難しくなるということです。


婚活の場合も同じことが言えると思いませんか?
私は、婚活だけではなくて、全てに於いて同じことが言えると思うのです。


皆さんの「人生理念」と「人生ビジョン」は何ですか?
皆さんは、これを聞かれたらすぐに答えられそうですか?

今、すぐに答えられなかった皆さんは、私と一緒に今から考えてみませんか?


そうは言ってもそんなの初めて!という方は、私 幸村優 の「理念」と「ビジョン」を参考にしていただけたらと思います(*^^*)


【 幸村優 の人生理念 ♥ 結婚相談所経営者目線】
人生理念とは、「自分の人生に何を求めているか?」ということです。

♡『私とご縁のある皆さんが、みんな幸せになってほしい』
これが私が望むことです。


みんなっていうのは、結婚相談所の会員さんのことでしょう?って思われがちですが、それだけではありません。

もちろん、ボンデクリックの会員さんは、全員幸せになってほしいと思っています。
そのために私も日々頑張って、現在ボンデクリックの成婚率は78%にまでなりました。
今年も、皆さんの力になります!! 必ず一緒に頑張ります!!

・・・でもね、それだけじゃないのです。


私だけではなく、会員さんだけでもなく、
夫も子供も、兄弟姉妹も父も母も、友人も同僚も、先輩も後輩も恩師も...
私の周りの、私とご縁のあるすべての皆さんが幸せになってほしいと思っているのです。


この理念を実現するために大切にしている3つの言葉があるのですが、それは「笑顔」「感謝」「成長」です。
公表するのはちょっと恥ずかしいですが、これを忘れずに生きていこうと思っています。

【幸村優 の人生理念 ♥ 女性目線】
♡『あぁ、この人と結婚して本当に良かった!と思える人生』
これが私の求めているものです。

【幸村優 の人生ビジョン】
人生ビジョンとは、「人生の目的」です。

★『家族みんなが楽しく過ごすこと』
人生理念を実現するために、まずは私と私の家族が楽しく幸せを感じて生きていくことが必要だと思っています。

これが実現して初めて、私とご縁のある皆さんの幸せを心から願い、全力で応援できるものと思っているのです。


ただ何となく毎日を過ごし、周りの人や出来事に人生を左右されることなく、『自分の人生の目標』に向かって、『自分の意志』で着実に進んだ方が良いと思いませんか?


「人生理念 」と「人生ビジョン」を決めたら、それに向かって正しいと思う選択を繰り返して生きていくのみです!!
自分の人生を決めるのは、他の誰でもない「自分」なのです(*^^*)!!


ボン デクリック は、プロのチームが一丸となって貴女の夢を応援しています。
一人で辛い婚活はさせませんのでご安心くださいね(^^)


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・横浜・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.669.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)
💖男性の方はこちらをご覧ください。

PageTop