自分に合った婚活って、考えたことありますか?(^^)/

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【結婚の近道】
ikesan.jpg
★出会いがない
★イイ人がいない

そう仰る方に共通していることは、みなさん出会いの場に参加していないという事です。出会いがないと言いながら、出会いを求める動きをしていないのです。

まず成果を出したいのならば、結婚したいと思っている人がいる場所に行かないと、何も始まりませんね。野球に例えると、まずバッターボックスに立たなければ、ホームランどころかヒットも打てないのと同じことです。

今、もしあなたが結婚したい!と思ったならば、それを叶えるためにはどうしたら良いか...考えてみてくださいね。

★ただ待っていれば、夢が叶うのか?
★1歳でも若いうちに、チャンスが多いうちに一歩を踏み出すのか?

そして、絶対に素敵な人と出会って結婚する!という明確な意思を持って、出会いを増やすことが大切です。

★友人に紹介してもらう
★職場の上司に紹介してもらう
★こっそり結婚相談所に聞いてみる

いろいろな方法がありますが、まずは実際にお会いしてお話もできる「マッチングありの合コンみたいな婚活イベント」に参加してみることをオススメしています。その場でフィーリングも確認できるので、発展のしやすさは抜群です。

お勧めの『マッチングありの合コン🍹』詳細はこちらです(*^^*)

しかし、婚活イベントのデメリットは、マッチングして連絡先の交換をしても、その後本当に会える確率はごくわずか...という所です。そこで弊社では、お互いに会いたいというお気持ちさえあれば、実際に待ち合わせ場所の予約まで行って、お二人をお繋ぎしています。

なぜなら、いろいろな婚活をして苦労して結婚した夫、幸村一輝の体験談から見出した、短期間でタイプの人と繋がり、大好きな人と恋愛結婚をする方法だからです。

『ちょっとでも出会いの回数を増やすこと』
この意識があるかないかで、あなたの未来は大きく変わりますよ(*^^)


マッチングありの合コン、お申し込みは、こちらからお願いします(*^^*)

★出会い系サイト
★マッチングアプリ
★恋活
★合コン
★結婚相談所

今の時代は様々な婚活の方法がありますが、それぞれにメリットデメリットがあり、どれを選ぶかによって、結婚へ繋がる確率、結婚へ繋がる時間が大きく違ってきます。よく考えて行動されることをお勧めします(*^^)v

どうしたら良いかわからない方は、こちらからご連絡ください(*^^*)


自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.377.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop