婚活が長引いてしまう方に共通するたった一つの癖‼

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【婚活が長引く人と上手くいく人】

婚活って、なかなか上手くいかずに悩む方と、スムーズに結婚していく方がいらっしゃいます。
皆さん、半年以内・1年以内に結婚したいと婚活を始める所は同じなのですが、どうして違いが生じるのかについて、考えてみたいと思います。
lady77.jpg
スムーズに結婚していく方に共通する所は...
★相手の欠点を見逃すこと
★相手の失敗を許すこと
★感謝の気持ちをありがとうの言葉で伝えること

なかなか上手くいかずに悩む方に共通する所は...
★自分で作ったルールを勝手に正しいことだと勘違いして、パートナーに押し付けようとすること

婚約中でも、いろいろな意見の違いがあったり、喧嘩をしたりすることがあります。
それを乗り越えられれば夫婦になれ、そうでなければ婚約解消となるのです。

パートナーの立場に立って、物事を考えられるかどうか、それが思いやりです。
半年以内・1年以内に結婚したいと婚活をしている皆さん、ちょっと考えてみませんか?(*^^*)


ご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.369.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop