理想のお相手♥理想の10年後を考えてみた❣❣

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。


【なりたい2人を想い描く】
7_TP_V1.jpg
結婚したら、パートナーの方とどんな生活をしたいですか?
どんなワクワクの時間・楽しい時間を過ごしたいですか?
10年後、20年後、お二人はどんな夫婦生活を送っていたいですか?

理想のパートナーを想い描くとき、パートナーの理想像は高ければ高いほど良いと仰る方もいます。
また、逆に、誰でも良いから傍にいてほしい...と仰る方もいます。


ですが、どちらも『危険』です!!
自分のこと、自分の将来のことをしっかり考えて「自分にちょうど良いお相手」を探してみませんか?


なかなか上手くいかないと言って諦めるのではなく、欲張って条件ばかりを並べるのでもなく、自分にちょうどいい「理想のお相手」を考えてみませんか?

一般的には、余りにも違う環境で育ったお二人よりも、ある程度似たような環境で育ったお二人の方が、考え方や日常の過ごし方が近いと言われています。
無理して背伸びして、毎日の夫婦生活に疲れてしまうこともあるようです。

結婚してからもずっと仲良しのカップルは、『二人で幸せになる💗』ことを、最初から目標にしている場合が多いように思います。

★自分が作りたい未来はどんな未来ですか?
★10年後、20年後、どんなお二人になっていたいですか?
 

お相手の個性や条件を受け入れるようなつもりで、自分のストライクゾーンを作り上げていくと、未来のお二人をイメージしやすくなって、理想のお相手を引き寄せられるようになるのかもしれませんね。

その理想のために、今の自分に必要なモノは何か?これからどうなればいいのか?自分自身の磨き方も考えるようになるのではないでしょうか。



もう少し聞いてみたい方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.355.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop