出会いは、1つじゃない‼『目的は1つ‼』

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【プロフィール交換会】

今日は、相談所同士のプロフィール交換会に行ってきました。

今回の要件は・・・
「男性~45歳位まで、女性~40歳位まで」でした‼

プロフィールでは見落とされがちな点伝わりにくい点を、相談所の仲人さん達にお伝えし、お見合いに繋がるようアピールする会です(^^♪

仲人さん同士が直接やり取りし、持ち帰ってそれぞれの方にご紹介します。

実際にお申し込みをするかどうかはご本人が決め、申し込まれた側も会いたいかどうかはご自分で決めます。

でもこれ、効果はです‼
前回も参加させていただいたのですが、実際にお見合いが組まれ、お付き合いに繋がっています‼

私共の結婚相談所では、プロフィール画面で直接申し込むだけでなく、なかなか上手くいかない方には、今回のような仲人同士が直に動く「プロフィール交換会」や、パーティ―イベントセミナーなど、いろいろな出会いの場があります。

一人でも多くの方が、幸せな結婚に繋がることを願っています(#^^#)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.284.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop