バブル へ タイムスリップ~!(^^)!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気で結婚を考えるあなたを応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【🎄マハラジャ貸切Xmas婚活パーティー🎄】 

昔懐かしいあの「マハラジャ六本木」を貸切で、今年最後のXmas婚活パーティーを💃20対20💃で開催しました❣

70年代・80年代の「懐かしい曲」に「懐かしい思い出」💖
も~ホントに 選曲が良かった(^^♪

懐かしくて懐かしくて、ず~~っと語れちゃう(#^^#)
我が家の食卓では、この選曲の話題で随分楽しませていただきました(笑)

良いはずなんです‼
なぜなら、私がリクエストしたから~~(^-^;
(年代がズレちゃった方、ごめんなさい)
20181210122834888.png
★Boom Boom Boom
★ギブミ―アップ
★Together Forever
★イントゥーザナイト
★ソーメニーメンソーリトルタイム
★ハイエナジー
★タイムトゥーラブ   etc.

今回は、バブル世代・マハラジャ世代の40代50代対象の婚活パーティーです‼
皆さんお洒落して参加してくださいました♬
1対1の自己紹介Timeの後、ゲーム大会、クイズ大会、お洒落コンテストで盛り上がりました~!(^^)!
20181210103513000.png

20181210123011135.png

20181210122005111.png

今週はマッチングした方たちの調整で、毎日追われています💖
嬉しい悲鳴です(^^♪
一人でも多くの方たちがマッチングして、交際に繋がることを願っています。
~この後は、IBJ仲人さん仲間でのXmas忘年会へと続きました~


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.283.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop