よく耳にする【婚活】ですが...「婚活」ってなぁに?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
本気の婚活を応援する「婚活ライフアドバイザー」の幸村優です。

【婚活とは?】

「婚活ブーム」とも言われ、「婚活」という言葉をよく耳にするようになった現在ですが、「婚活」って、実際には何をすることをいうのか...考えたことはありますか?

★友人にイイ人を紹介してもらうように頼むこと。

★友人の結婚式に参加して、参加している人の中で独身を見付けて、何とか仲良くなりたいと考えること。

★職場で独身男性を意識して、何とか接点がないかと考えること。
★同窓会の時に、独身男性をチェックして期待すること。
★合コンやパーティーに参加すること。
★自宅でこっそり、ネット婚活をすること。
★結婚相談所に入会すること。

私は、これらすべてが『婚活』だと思っています‼

結婚に繋がる彼氏が欲しい❢ 結婚相手が欲しい❢ 心のどこかにそんな気持ちがあるからこその行動です(^^)/
誰でも皆それぞれに、異性を意識しているものなのです(^^)/

「婚活」と思われる具体例を「7つ」挙げましたが、その中に、あなたは入っていませんでしたか? 続きは、こちらで書いています(o^^o)


もう少し聞いてみたいという方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.281.



人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop