他にお付き合いをしている人は...と聞いていませんか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
笑顔と幸せをお届けする「結婚の専門家」幸村優です。

【相手を想う気持ち】
ladyss.jpg
IBJ加盟結婚相談所で活動していらっしゃる方には、ルールがあります。

プロフィールを見て、会いたいと思う方へ自分で申し込みができ、お相手の方がOKしてくださったら会えるシステム❣

また、お相手から申し込みがあった場合は、プロフィールを見て、自分も会いたいと思った場合は自分でOKボタンを押して、会えるシステムです❣

お見合い終了後、お互いにもう一度会いたい!というお気持ちになった場合は交際が始まりますが、ここでの交際は「お友達の一人」です。

その後、お相手を一人に絞る真剣交際になるまでは、他の人ともお見合い可能、他の人ともお友達の一人としての交際が可能なシステムです。


つまり、もしも実際にお会いしたい方からの申込があっても、他の方とのお付き合い状況に左右されたり、お一人に絞りたい!と思ったタイミングで、お相手には他にもお会いしている方がいらしたり...

いろいろなケースがあります。

時には、もしかしたらお相手が他の方とも交際しているのではないかと心配になり、「他にも交際している方はいますか?」と、お相手に聞きたくなってしまう会員さんもいるようですが、ここではマナーとして聞くべきではないとされています。

好意を持てば持つほど気になって、聞きたくなる気持ちも分かりますが、それを聞かれて良い気分になる人は一人もいません。お相手を想う気持ちがあったら聞かずにいられそうですね。

ここはちょっと我慢しましょう(^-^;

お相手があなたを選んでくれるかどうかは、あなた次第です。

自分の想いを押し付けるのではなく、お相手に選んでいただける自分になることを考えましょう(^^)/

お相手の立場に立ち、お相手が困るような行為をしないことこそが、選ばれるあなたに近付くことだと思いませんか?

★申し込んだ方からは、なかなかOKがもらえない!
★申し込みがくるのは、望まない方ばかり...という方は担当カウンセラーさんにご相談くださいね(*^^*)


ご興味のある方は、こちらからご連絡ください(*^^*)

    銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.372.


人気ブログランキング

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop