婚活アドバイス...それってホントに正しいモノですか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【危ない婚活アドバイス!!】

私のHPをご覧いただき、ご連絡をくださる皆さま、いつもありがとうございます。
お問い合わせをいただくと、日にちと場所を決めてお会いする...こんな流れになります。

そして弊社では、ご入会後も電話やラインで、いつでもご相談に応じています。
888.jpg

さて今日は、アラサー女性様のお話です。
ご入会時の面談は、銀座オフィスで行ったA子さん。

29歳のとき、婚活アプリを利用して以来、大手結婚相談所で1年情報サービス型結婚相談所で8ヶ月仲人型結婚相談所他社で1年半活動され、なかなか上手くいかないと仰って弊社の個別面談にいらした方です。


結婚相談所は、他社で活動中の方でも、ご希望があれば併用も可能です。
A子さんは、年払いした他社の利用期間が約半年残っているものの、1年半活動してもなかなか上手くいかないため、併用したいとのことでした。


随分と長い間、頑張って婚活をしているA子さんは、いつもスマホを頼りにしていると仰います。どういうことかというと、婚活に関するいろいろな情報を、いつもスマホで調べている...といった感じです。

現在は、スマホさえあれば何でもすぐに調べることができる、便利な時代ですね。
だから皆さん、知識が豊富!!
その努力は素晴らしいと思います(^^)


だけどA子さん、29歳のときから何年婚活をしているか何故うまくいかないか、考えたことはありますか?

その答えは1つではないのですが、今日はその中の1つを考えたいと思います。
★知識だけでは、上手くいきません。
★スマホで調べたその知識...そもそも正しいものですか?


例えば「婚活」をしたことのない方が・・・
★結婚相談所は最後の砦、結婚できない人が行く所でしょ? とか
★モテない人が行く所で、理想のお相手と出会えるはずがない! とか
・・・そんな風に言ってたりします。

正しい「婚活」をしたことのある方は・・・
★「結婚相談所は最後の砦」なんて思っていません。
★「結婚できない人が行く所」なんて思っていません。
★「モテない人が行く所」なんて思っていません。
・・・思っていないのです。


「なぜ?」・・・って、それは実際に体験しているからです!!

「信じられな~い!」っていう方は、実際に体験してみると良いですよ(^^)
納得できるはずですよ(*^^*)


例えば「婚活」をしたことのない方が・・・
★どんなに知識や情報を集めても「経験」しなければわかりません。

婚活カウンセラーさんだって、実際に経験したことがないのに、何処かで読んだり聞いたりした内容をそのままカウンセリングだと言って伝えたって、説得力がないですよね。


何でも簡単に調べられる時代。
たくさんの情報の中には、間違った情報もたくさんある時代。


だからこそ・・・
★これからの時代は、「経験」がモノを言います!!
★「いかに他の人より経験しているか?」が大切です!!

10人十色と言いますが、おひとりお一人、取り巻く環境が違うのに、同じアドバイスで良いはずがないのです。


カウンセラーの体験談や、会員さんの好事例を基に「これをしたから上手く言った!」という、経験に基付いたノウハウが欲しいと思いませんか?
それでこそ、価値があります!! そこに価値が生まれます!!

だから私は、私たち夫婦の婚活体験を全てお伝えしています(*^^*)
そして、お一人おひとりの会員さんのサポートに力を入れて、「あなたの望む幸せ」を手に入れるお手伝いをさせていただいています。


★ネットで調べた知識は、本当に正しいモノですか?
★婚活経験のないカウンセラーさんの言葉を、鵜呑みにしていませんか?


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.523.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop