婚活開始から 結婚を決めるまでの『3つの壁』!!

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。


【素敵な方と結婚するために】

結婚相談所で『婚活』すると、『結婚できる!』と思っていませんか?

もちろん『できます!!』・・・正しいやり方をすれば・・・a57667a.jpg
少なくとも、今の生活を続けることと比べたら、ビックリするほどチャンスが増えることは間違いないです!!


だけど、自分に合わない婚活をしてしまってなかなか上手くいかず、無料相談にいらっしゃる方が増えています。


せっかく勇気を出して『婚活する!』『結婚する!』と決めたなら、『最高のお相手』と『短期間』に出会って、『愛されて』自分らしく輝ける結婚をしていただきたいと願っています。


皆さんが結婚するお相手と出会うには、まず『対象となりうる方と会ってみる』必要があります。それが『お見合い』なんですね。

ここで会えないことが『1つ目の壁』です。

皆さんは、どんな時に『お見合い』が成立するか、ご存知ですか?
《選ぶこと=選ばれること》
これです!! 
当たり前でしょ...って思われるかもしれませんが、『コツ』がわからないと結構難しかったりするものです。


この後、お友達の一人としての交際が始まりますが、『結婚相手としては違うかなぁ』と感じる。
真剣な交際に発展しないことが『2つ目の壁』です。

皆さんは、どんな時に結婚相手としての『お付き合い』が成立するか、ご存知ですか?
《選ぶこと=選ばれること》
お見合いもお付き合いも同じ。
『出会い』を『恋愛』に発展させるのにも、やっぱりコツがあるのですね。


そして、結婚を考えたお付き合いが始まっても、なかなか『結婚』を決められない。
これが『3つ目の壁』

皆さんは、どんな時に『結婚』を決めるか、ご存知ですか?
《選ぶこと=選ばれること》
ここが=イコール=にならないと難しいですね。


そんな中で、『あなた』を選んでいただくために何をしたら良いか?って、考えたことはありますか?

個別面談でお伝えしています。
考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。

無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.525.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop