‹婚活› お相手のプロフィールが気になりますか?

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

ただ結婚するだけでなく、結婚後の生活を、お二人でより一層楽しんでいただける結婚をお勧めしています。

【お見合いの申込をする前に】

婚活をしている皆さんは、たくさんの写真の中から気にいったお相手を探し、お申込ボタンをポチっとすることになっています。

0000154-001.jpg
ですがその前に、プロフィールを読んでどうしても気になることが見付かったとき、あなたならどうしますか?

①★相談所の担当カウンセラーに聞いてもらう。
②★実際に会って聞いてみる。そのためにまずはポチっ。
③★相談所の担当カウンセラーに相談する。

答えは②&③です。
結婚相談所のお見合いでは、当日お相手の方とお会いするまでは連絡がとれないこととなっています。

もしも、お相手のプロフィールで気になることがあれば、お会いして直接お聞きするのが一番です。
もちろんどうしたらいいの~?って、相談していただくこともOKです。


これが、お見合い後お互いがOKして、交際に繋がっている場合には、どうしても知りたいけど直接は聞きにくい...という事であれば、①という方法も可能です。
お互いのカウンセラー同士連携を取り合って、確認させていただくことが出来るのです。

例えば、そろそろプロポーズしたいけど、お相手の方はどう思っているか?
・・・こんなご心配もクリアに出来るのが、結婚相談所のメリットですね。


お見合い前に聞きたい気持ちもわかりますが、聞かれた側のお気持ちを考えたことがありますか?

例えばお見合いの前に、
★仕事が楽しいと書いてありますが、結婚後は仕事は続けるおつもりですか?
★家族経営の自営業と書いてありますが、結婚したら自分もそこで働かないといけませんか?
★障害のあるお姉さまがいらっしゃいますが、結婚後はお姉さまの面倒も見ないといけないという事ですか?・・・とか。

こんなことを、会ってもいない知らない人に、お見合い前に聞かれたら、嫌な気持ちになりませんか?
ご縁に繋がりそうだって思えますか?


お相手のお気持ちを考え、思いやりを持った行動を心がけると、きっと良い結果に繋がりやすくなるのではないかと思います(#^^#)

考えてみてくださいね。


どうしたら良いかわからない方♥自分に合った婚活についてご興味のある方は、
こちらからご連絡ください。
単発無料個別面談をご希望の方はこちらからご連絡くださいね(*^^*)

銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.457.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop