結婚したいけど...超えなきゃいけない壁がある。

~日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ボンデクリック~
いい人と出逢える安心と信頼の結婚相談所「ボンデクリック」の幸村優です。

【真剣交際の決め手】
7a9864f_t.jpg
お付き合いが始まって1か月。
そろそろ真剣交際がしたい...とご相談です。

はじめてのお見合いでは、クッキーを作ってきてくれた彼女にビックリ。
細やかな気遣いの出来る素敵な女性と繋がりました。

デートを重ねる毎に、安心してお話が出来る心地よさを感じ、
一緒にいると癒される...そんな印象の女性だったと仰います。

真剣交際の決め手は、彼女といると自分も頑張ろうと思えること!!
はたして彼女は、彼のことをどんな風に思っているのでしょうか?


結婚は、お二人だけのことではありません。
大切に育ててきた一人娘をお嫁に出すご両親の想い、
遠くに嫁いでも両親の老後を自分でみなければ...と思う娘の想い、
それを受け止める男性の心・・・

当たり前のことなんだけど、
いざ結婚...となると、きちんと話し合っておきたい!!
そんな本音が見えてきますね。

ここで私たち仲人は、相談所間で連携しお二人のお気持ちを確かめ合います。
自分では聞きにくいけど、絶対に聞いておきたいことや確かめておきたいこと。
我慢せずに、何でも話してくださいね。

大切に大切に、一歩一歩進めていきましょう(^^)



自分に合った婚活についてご興味のある方は、こちらからご連絡くださいね(*^^*)


銀座・日本橋・江東区の結婚相談所ボンデクリック part.456.

💖ボンデクリック 公式HPはこちらです(*^^*)

PageTop